猫と不思議なダンジョンの配信日、予約特典は?クロノスChronusのゲーム評価


猫好きには、
ちょっと気になるスマホアプリ、


「猫と不思議なダンジョン」
なるゲームが配信されます。


2頭身のかわいいネコたちが、
主役のRPG。


バトルで倒したモンスターを、
仲間にしていくタイプのゲームのようです。
ドラクエみたいな感じでしょうか?
(名前に不思議なダンジョンとついているし、
スクエニ寄り?)


レベル上げには、
オートモードというのがあり、
サクサク進めれられます。


こうゆうユーザー目線のつくりは、
ありがたいですね。


闘技場では、毎週、
ランキングバトルを開催とのこと。
こうゆうのは、
メインストーリーそっちのけで、
燃えるんですよね。



スポンサードリンク




【予約特典は、?】


ソウルジュエル10個がプレゼントされます。


ソウルジュエルといわれても…
という話ですが、
レアガチャをまわせるジュエルです。


ソウルジュエル5個で、1回ひけるので、
レアガチャ2回分ということですね。


「今だけ超レア神キャラを
初回ガチャにて
高確率で排出中!」
となっています。


三毛猫の白魔道士、
白猫の勇者など、
超激レアとかいてあるので、
最初にひいておいた方が
いいですね。


もし、激レアを当てたら、
序盤の展開が、
楽になるでしょう。


【どこで予約できる?】


Androidアンドロイドは、こちらからです。
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTk0NDg



iPhone、iOSは、こちらからです。
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTk0NDk


Face bookでログイン、
Twitterでログイン、
メールアドレスの新規登録で、
予約ができます。


【配信日は?】


リリース予定時期は、
2016年9月中となっています。


もう少し、待ちましょう。


猫と不思議なダンジョンを
プレイしたくて、
予約していない方は、
今すぐ予約です。



スポンサードリンク




【株式会社クロノス (Chronus .Inc)のゲームと評価】


猫と不思議なダンジョン
のメーカーは、
株式会社クロノス (Chronus .Inc)


クロノスが、他にどんなスマホゲームを
出しているのか調べてみました。
やったことのゲームがあるでしょうか。


Google Playにかかれていた
レビュー評価の
星平均ものせておきます。
※星5満点中


●すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~
星平均4.2


●育ててアイドルの卵
星平均4.4


●育てて☆僕のアイドル~美少女育成ゲーム~
星平均4.3


●僕の街つく~全国の名スポットをつくって遊ぼう!~
星平均3.8


●モンスターピンボール☆~超ド派手なひっぱりバトルゲーム~
星平均3.5


●全国リバーシ選手権~超ハマる美少女ゲーム~
星平均3.9


●ようぎゅう場~牛を育てる楽しい牧場ゲーム~
星平均4.2


iOS専用で、


●がったいモンスター!~超ハマるパズルゲーム~
●僕と雪の少女


なんかも出しています。


王道のアイドル育成ゲーム、
美少女ゲームなんかも出していますが、
ちょっと変わったゲームもありますね。


すいぞく館は、分かりますが、
ようぎゅう場のゲームもあります。


今回の
猫と不思議なダンジョンといい、
スタッフの中に
誰か動物好きがいるのかも
しれませんね。


レビューの星評価でゆうと
割と高めなんじゃないでしょうか。


マイナーなメーカーですが、
わりと面白めのゲームを
つくる会社という感じがします。



スポンサードリンク



要チェック!最新人気アプリ↓