無料の「僕は今日も君を殺す」iPhone、iOS版は? SEECのゲームと評価



ちょっとドキッとするタイトルのスマホゲーム、
「僕は今日も君を殺す」
がGoogle Playで配信中です。


公式のPVが公開されています。




ループ系のストーリーのようですね。


宣伝のコピーに、
「僕はただ、君を助けたかっただけなんだ」
とあり、僕だけがいない街もちょっと
入っている感じです。


ループ系って、雛形が完成されていて、
ある程度の面白さが
保障されているんですよね。


いろんなゲームや、アニメとかで
使われていますが、
毎回、楽しめます。



スポンサードリンク




このゲーム、
無料ミステリーノベルゲーム、
と紹介されています。


無料っていっても、
最初だけで、
次の章から課金とかじゃないの?
とかんぐっちゃいますが、
説明のところに、はっきりと
最後まで無料で楽しめる
とかかれています。


最後までと断言しているので、
タダでクリアすることが
できるんでしょう。
このクオリティで
無料は、ありがたいです。


つまんなかったら、
やめればいいだけなので、
ちょっとやってみたくなりますね。


ただ、よくみてみると
完全フリーというわけでなく、
課金の要素もあります。


このゲームは、
経験値をためて、
ストーリーを読むことが
出来るシステム。
課金することで、
経験値がためやすくなり、
続きがはやく読めるんでしょう。


1度読み出すと、
がまんできない!
どんどん読みたい!
なんてタイプの方は、
手を出さない方が
いいかもしれませんね。


マイペースでやっていく分には、
問題ないはずです。


Android版の
僕は今日も君を殺すは、
Google Playの以下のページから、
ダウンロード、インストールできます。


https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.seec.Bokukimi


【iPhone、iOS版は?】


Android版の配信のみでしたが、
2016年9月からiOS版も配信がはじまります。


対応OSは、iOS 7.0 以降になります。
※アンドロイドは、Android4.4以上


こちらのページから事前予約受付中です。


https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTk0OTc


事前登録特典のようなものは、
ないようです。



スポンサードリンク




【ESC-APE by SEECの他のゲームは?】


僕は今日も君を殺すの
提供元をみると
「ESC-APE by SEEC」
となっています。


株式会社SEECという会社のようですね。


その他どんなスマホアプリ、ゲームを出しているのか
調べてみました。


●無料診断心理テスト 表裏性格診断
●四ツ目神 【謎解き×脱出ノベルゲーム】
●脱出ゲーム 事故物件からの脱出 【恐怖のホラー脱出ゲーム】
●脱出ゲーム 呪縛
●無料診断心理テスト あなたは影でどう思われているか診断
●無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト
●脱出ゲーム 心霊学校からの脱出
●無料診断心理テスト 裏才能診断
●バブルメア 【弾けて爽快パズル】
●アリスの精神裁判
●無料診断心理テスト どうぶつ裏表診断
●無料診断心理テスト 嘘つき診断
●無料診断心理テスト 絶対に診断してはいけない闇診断
●バブルパティ 【甘かわいい無料のパズルゲーム】
●脱出ゲーム ひとりかくれんぼ-暗闇からの脱出-
●僕は今日も君を殺す 【 無料ミステリーノベルゲーム 】
●無料診断心理テスト 人間価格診断
●ホストのアブナイ世界
●育成タップコミュニケーション 拘束少女~初恋編~
●脱出ゲーム 都市伝説~杉沢村からの脱出~
●無料診断心理テスト 擬人化診断~ネコ編~
●放置育成ゲーム 狂気のサイコパス育成
●恋愛タップコミュニケーションゲーム 週刊マイメイド
●本当は怖いお人形の話
●無料診断心理テスト ゲスの極み診断
●無料診断心理テスト 呪われ指数診断
●マネジ・ライフ 【無料! 育成×恋愛シミュレーションゲーム】
●怪刀撫子【和風でかわいい無料パズルゲーム】
●放置育成ゲーム 赤ずきん~開かずの森の物語~
●育成タップコミュニケーション 拘束巫女~君頼み編~
●恋愛タップコミュニケーションゲーム 週刊魔法少女
●ぼくのフグさん水族館 【無料でかわいい育成ゲーム】
●恋愛タップコミュニケーションゲーム 週刊マイアイドル
●白ずきんと4つの嘘 【 童話×ミステリー ノベルゲーム 】
●激ムズ彼氏~ホスト編~
●恋愛タップコミュニケーションゲーム 週刊マイドール
●アリスとこわ〜い童話ファミリー
●無料診断心理テスト ニート適正診断
●ピノッキオの冒険
●星の王子さま
●私を魔女にしてください!
●無料診断心理テスト ダークサイド診断
●俺と妹の看病ぐらし
●無料診断心理テスト かまってちゃん診断
●無料診断心理テスト WANTED〜懸賞金診断〜
●無料診断心理テスト 禁断のフェロモン診断
●無料診断心理テスト 恋愛恐怖症診断
●放置育成ゲーム 熱血!ヤンキーバトル
●樹海で祝ってやる…


ものすごくたくさん、
ソーシャルゲームを出しているんですね。
この中で、やったことのあるタイトルがある方も
多いでしょう。


Google Playのレビュー評価をみてみると、
ほとんどのゲームが、
平均星4以上の好評価。
一定レベル以上のクオリティーのゲームを
つくれるメーカーのようです。


中には、星平均4.8なんてゆうのも!
それが、
四ツ目神 【謎解き×脱出ノベルゲーム】
ほぼ満点に近い出来の作品となると
ちょっと気になります。


Google Playのダウンロードページです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.seec.yotumegami


四ツ目神のPVです。




日本的なBGMが印象に残りますね。
ジャパニーズホラー的な要素も入っていそうです。
評価もいいし、
「僕は今日も君を殺す」より面白いかもしれません。




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓