ぼくらベアベアーズ MATCH3 REPAIRS(スマホ アプリ)の感想、レビュー評価 日本語吹き替え版アニメの声優が…


■アプリ紹介■

SUNDAYTOZ, INCの
ぼくらベアベアーズ MATCH3 REPAIRS
というスマホアプリを紹介します。


ぼくらベアベアーズとは、
NHK BSプレミアムで放送、
Amazonプライム、ネットフリックスなどでも観られる
アメリカ産カトゥーンアニメ。
クマとパンダの3人…、3匹組の
かわいいアニメです。


ぼくらベアベアーズのアプリでは、
「Burrito Bash – ぼくらベアベアーズ」
というピンボールみたいなゲームがありましたが、
こちらは、パズル。


タイトルにあるとおり、
マッチ3パズルです。
マッチ3パズルとは、
3つ以上そろえて消していく
パズドラタイプのゲーム。


オーソドックスなマッチ3パズルなので、
このタイプのゲームを
たくさんプレイしている方は、
飽きちゃうのがはやいかも…。


ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


ぼくらベアベアーズ MATCH3 REPAIRS
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.7


すごい!大半の人が星5をつけている
超高評価です!
感想をみてみると、


○難易度が丁度いいです。簡単過ぎず、
難し過ぎないといった所です。

○すごく面白い🎵やり易いし‼
オープニングの曲も楽しくなる‼

○3マッチパズルでありがちな
虹色ボムが作りにくいものの、
ルンバが使い勝手良くバランスが取れている。

○大好きなベアベアーズのゲームなので早速始めました。
パズルゲームも可愛くて操作性もよく、
色々なギミックがあって楽しい

○パズルで集めたスターで家の周りが
どんどん発展していくのでやりがいがあります!

○「あれ?何かアドベンチャータイムと絵柄が似てる?」
と思ったのがきっかけでDLしました。
ガーデンスケイプみたいにインテリアの柄も変えれて楽しくplay

○今日インストールして、Level50まで一気にいきました〜。
絵も動きや話も超かわいい〜
パズルはGSやHSに比べてとても簡単なのですが、
色々なパターンがあって飽きません!

○単なるパズルだけでなく、ベアーズの暮らす土地での作業もあり、
楽しめます。ルーシーが好きなので出てきて嬉しかったです。

○コミカルな会話も楽しめて、
あまり難しくないから長く遊べる。物を選べるのが楽しい

○キャラクターが大好きです。パズルも今のところ程よい難易度です。

○アニメ本編の映像やシチュエーションが
出てきてすごく可愛い!
本編を知らない人でも始めやすそうな内容で
こういうアプリを待ってました…!

○このパズルは色々なステージがあるので飽きないし、
爆発が爽快です。家や庭を作ったり、
ストーリー性もあって楽しいです。
ハート回復の間も、くまたちのほのぼの会話が面白いです。

○キャラクターのイメージやストーリーは
アニメのイメージのままなのですごく楽しいです。
パズルの難易度も現状無理な感じはありません。


かわいい、楽しい、面白いと
好意的な感想がたくさん並んでいます。
アニメを観ている方にも非常に好評です。


ただ、全てが好意的な感想ではなく、
一部不満点もあります。



スポンサードリンク




○アプリが勝手に初期化されました。
やった分が台無しです。せっかく楽しくやっていたのに……

○1回クリアしたステージを
もう一度やりたい時にやれないので
他の人に遊ばせたい時難しいとこからスタートだったり
やり方が分からないわけで教えないといけない
手間がめんどくさかったり…

○ちょっとローディングに時間がかかります

○日本アニメ版の声優さんではないので少し違和感がある

○私は日本語吹き替え版を見ていたので
吹き替え版の時と同じ声だったら尚嬉しかったです

○ゲーム内で通知をオフにしても
いつの間にかオンになっていてハート満タンのお知らせが
毎回来るのが残業。

○毎日通知オフしなければならないのが面倒。

○熊?達の会話がたまに意味不明の時がありますが、
その辺は適当に読み飛ばしてます。

○データが飛んで最初からになりました。
チュートリアル終えてそのご
スタミナ無限の1時間ゲームを勧めたのに、

○キャラクターが可愛くてゲーム進めたいのですが
ステージ9が途中でフリーズしてしまいます。
何とかして欲しい

○池の消耗が激しいのが難点かなぁ~


アニメファンは、
日本語吹き替えの声優さんの声にして欲しいところですが、
そこまですると採算がとれなく
なっちゃうんでしょうね。
セリフを日本語にするので精一杯?


ぼくらベアベアーズ は、
まだまだ日本での知名度が低いです。


バグ、不具合に関してhあ、
はやめに修正して欲しいところ。


■ダウンロード先■


ぼくらベアベアーズ MATCH3 REPAIRSの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sundaytoz.astove.wbb&hl=ja&showAllReviews=true

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1343552492?mt=8

※OSのバージョンは、iOS10.3以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■おすすめアプリ紹介■


かわいいキャラのアプリと言えば、
これ、「ディズニー マイリトルドール」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7342&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7341&site_id=13469


ただでさえ、
かわいいディズニーキャラが、さらに!
ツムツムよりかわいいかも…。



スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓