イナズマイレブン エブリデイ!!+プラス(スマホ アプリ)の感想、レビュー評価


LEVEL-5
イナズマイレブンのスマホアプリ、
イナズマイレブン エブリデイ!!+(プラス)
の配信がはじまっています。


さっそくダウンロードと思ったら、
このアプリは、先にお金を払う方式、
無料でプレイすることは、できません。


値段は、600円なんですが、
スマホ アプリに課金するのは、
抵抗がある方も多いでしょう。


確実に面白いと分かっている
ゲームなら、考えてもいいところ。
プレイした方の、
感想、レビュー評価をまとめてみます。



スポンサードリンク




感想、レビュー評価


イナズマイレブン エブリデイ!!+(プラス)の
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星5.0


目を疑いましたが、
現段階で、奇跡の星5満点がついています。


iTunes App Storeの方も現段階で星5です!


感想をみてみると、


○えんどうくんと暮らせるとか
嬉しすぎてやばい

○ファンには痒いところに手が届く感じ

○まじで最高!!

○描き下ろしでデフォルメのイラストが
皆にあるのがすごくいいと思います

○豪炎寺君がめっちゃかわいい

○あまり重くないし、
とてもプレイしやすいです!!
 もうなんて言ったらいいか分からないくらい最高!

○もう癒されまくりです
かわいいかわいいキャラクター

○ファンにはたまらん…!

○初の課金です。

○最強で最高です!!!
ありがとうございます!!

○マジで感謝!

○最高にいい 音声ばつぐん

○いいゾ~これ!イナズマイレブンとの
出会いにマジで感謝!

○キャラクター一人ひとりの絵や背景が
凝っていて感動しました。
世界観や設定の作り込みも細かく、
スタッフさん方の愛を感じました。
メインの3人以外も動いて表情が変わるとは
思っていなかったので嬉しいです。

○ミニゲームは単調な作業ゲーではなく、
適度に難しく、
またキャラクターが話し掛けてくれるので
何度も楽しくプレイさせて頂いてます。


ずらりと好意的な意見が並んでいます。
ファンなら満足できるアプリ、
600円分の価値は、十分ありそうです。


ちなみに、


○コンテンツ購入制でかまわないので
他のキャラクターも追加してほしい


なんて要望も…。


■ダウンロード先■


イナズマイレブン エブリデイ!!+(プラス)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Level5.IEEveryday

※OSのバージョンは、Android以上に対応しています。


●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1241108317?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■オススメアプリのコーナー■


イナズマイレブンエブリデイプラスの
次は、こちらのアプリはいかがでしょう。
「逆転オセロニア」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6308&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6307&site_id=13469


タイトルのオセロニアは、
ボードゲームのオセロ。
なんとオセロで戦うRPGと
なっています。


基本オセロなので、
かなりとっつきやすい
ゲーム性。
無料ではじめられるので、
未プレイの方は、試してみては?



スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓