オイラ(グラブルのパロディアプリ)エイプリルフールのレビュー、感想が、面白い!


■アプリ紹介■


グランブルーファンタジー(グラブル)
のスピンオフというか、
パロディアプリ?
太鼓の達人風の音ゲー、リズムゲームが
2018年4月1日に、配信されました。
期間限定?


それが、Cygames, Inc.の
オイラ


グラフィックにややもの足りなさは、
ありますが、
シンプルな音ゲーとしては、
十分楽しめる一本。
グラブルの音楽好きなら、
やっといて損はない?


面白いのは、このスマホ アプリの
レビュー、感想欄。
エイプリルフール配信の
アプリのためか、
嘘だらけのすごいことになっています。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


Cygames、オイラ
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.9


おそろしく高評価ですが、
感想の中身は、むちゃくちゃです。


○この腰痛改善アプリを使用するように
なってからというもの、
座り作業で慢性的だった腰痛は
勿論、肩こり、頭痛、筋肉痛に至るまで
全てがみるみるうちに良くなりました!

○たくさんの人のレビューを見て、
自分はこのゲームにあやかってダイエット成功させよう、
なんて甘えた考えからインストールしてみましたが、
これが大成功でした。100kgを超えていた体重がみるみる減り、
今ではポッキーの上を歩いても折ることなく
渡れるようになりました。

○他のレビューを見て
そんなまさかと軽い気持ちでオイラをやってみたら
胃痛の原因だったピロリ菌を除菌出来てしまいました。
お陰様で一週間に10日働けます。

○このゲームをインストールしてからというもの、
腰痛も肩こりも無くなりました。
まさかと思って鏡を見ると私はJKになっていました。
いや、私は元々JKでした。
とても腑に落ちました。ありがとうございました。

○口内炎と顎関節症が治り冷凍庫から
出したばかりでカチカチの状態の
雪見だいふくを辛い思いをせずに食べられるようになりました。
これらは全てサイゲームズ様の配信した
このゲーム「オイラ」のおかげです

○オイラを始めてから失踪した飼い猫が
一時間ぶりに帰ってきました!感動の再会です!

○他の方のレビューを拝見し、半信半疑でしたが
寝たきりだった母にプレイしてもらいました。
そんな母は今ではベンチプレス日本代表に。
私自身も28年越しに首がすわりました。

○このアプリを試してから遭難していた父が
元気な姿で発見され、昏睡状態だった母が目覚めました。

○このアプリを始めてからというもの、一切の眠気を感じなくなり、
一日25時間働かされても気にならなくなりました。

○このゲームを始めて彼女ができ結婚できました、
50年という恋愛と無縁の人生に終止符をうつことが出来ました。

○このゲームを始めてから長年の夢だった、
現実でビィくんに会うことが叶いました!
生のビィくんは禍々しいオーラを秘めていましたが、
この時のために用意していたカタリナの篭手で
ザリザリ撫でてあげたら大人しく私を受け入れてくれました!

○みなさんのレビュー通りのびっくりすることが
現在進行形で立て続けに起きています!
さっきは記憶にない息子からハワイ旅行に
連れてってやるから送金しろと優しい電話まで!!!
とにかくありえないラッキー続きでびっくりの連続なので、
心臓の弱い方、花粉症の方は
医師の診断のもと利用されることをおすすめします!!

○このゲームをしてから今まで出来なかった
バク転や前転ができるようになりました。
ありがとうございます。2年後の東京五輪を目指せそうです。

○このゲームをインストールしたあと先輩に告白をしました。
そしたらまさかのOKが出ました!びっくりしました!
 告白に自信がない人はこのゲームをインストールしたら
きっと上手く行きます!



スポンサードリンク




○このゲームを始めてから
納豆の醤油が飛び散らなくなりました!
お陰で朝、ワイシャツについた染み取りに
苦心する日々とはおさらばです!

○このアプリをインストールしたら
シャーペンの芯が折れなくなりました!!
しょっちゅうシャーペンの芯が折れてイライラしている方、
是非インストールしてみてください!

○このゲームをして以来池の水を抜くと、
学会で論文を書けるほどの深海魚や絶滅危惧種の淡水魚などが
出てくるようになり、食卓が豪華になりました!

○このアプリをダウンロードしたら
生き別れの妹と再会出来ました!

○このゲームを初めてから体がかなり柔らかくなり
どんな物にでもなれるようになりました
驚いたのは車に跳ねられても軟体になり
少しの吐血で済むことです


一体何の話?!
何のゲームのレビュー?!
大半は、こんな感じで、
まじめな感想は、
あまりありません。


なかには、ユーモアセンス抜群の
ネタもありますね。
かなりニヤリとしちゃいました。


エイプリルフールだからこそ
許されるお祭りみたいな
ものでしょうか。


まぁ、この効能につられて、
インストールする人は、
皆無だと思いますが…。


■ダウンロード先■


オイラは、以下のリンクから、
ダウンロードできていますが、
期間限定だと配信終了するかも…
人気があれば、復活するんでしょうが…。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cygames.gbfapril2018

※OSのバージョンは、Android4.1 以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1351184326?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.1以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓