トラモグ100%!夢のトラストモーグリが登場!入手方法は?FFBE(FFブレイブエクスヴィアス)


FFBE(FFブレイブエクスヴィアス)プレイヤーにとって、
大切な存在、トラストモーグリ(トラモグ)。


0.1%しか上がっていかないトラスト数値を
一気に上げてくれる合成用のユニット。
イベント報酬やスタークウォーツの
交換なんかで手に入ります。
トラストマスター報酬を手に入れるためには、
欠かせないです。


今までは、
○トラストの数値を10%アップさせる
星5のトラストモーグリ
○トラストの数値を5%アップさせる
星4のトラストモーグリ
○特定のトラストの数値を5%アップさせる
星3のトラストモーグリ
○トラストの数値を1%アップさせる
星1のトラストモーグリ
がありましたが、
なんとこれに、
○トラストの数値を100パーセントアップさせる
トラストモーグリが加わります。
※トラモグ100%(トラモグALL100%)



スポンサードリンク




トラスト数値が100パーセント上がるってことは、
一気にトラマス報酬ゲット!
夢のようなトラモグです。
絶大な価値!
星10くらいのレアリティ?!


気になるのは、入手方法ですが、
1stシーズンのクリスタルの大地、
浮遊大陸の深淵「深淵・混沌の闇」の
初回クリア報酬になります。


もともと、
深淵・混沌の闇のクリア報酬は、
通常どおり、ラピス100個だったんですが、
トラモグALL100%に変更されます。
※2017年4月28日のアップデート


このバトルは、
1stシーズンラピス編の
ラストバトル。
いわゆるラスボスとの最後の戦い…
のわりには、
勝ったときの報酬が少なすぎました。


クレームもあったんでしょうね。
めちゃめちゃ豪華な報酬に変更です。


すでにこのクエストをクリアしちゃってるユーザーも
多いと思いますが、
しっかり変更後のアイテムがプレゼントされます。
(おそらくメール?)


トラモグ100%が登場したことで、
今後も何かの報酬で
出てくるんじゃないでしょうか。


2ndシーズンパラデイア編のクリア時には、
当然ありそうですが、
それ以外にも、
超強い降臨の敵の
超高い難易度のミッションとかで…。
入手方法は、超きびしめ!


トラモグ100%を使う際、
注意したいことは、
トラマスの数値ですね。
0パーセントのキャラに
合成させるのがベスト。


欲しいトラストマスター報酬でも
すでにトラスト数値がある程度上がっていたら、
トラモグ100%を使うのは、もったいないです。


トラモグ100%が手に入った時のために、
あえてトラマスの数値を上げないというキャラも
出てきそうです。


まぁ、100%のトラストモーグリを
乱発したら、
ゲームバランスがくずれちゃうので、
運営側もほとんど出さないんでしょうが…。



スポンサードリンク




【FFBEプレイヤーにアプリ紹介】


王道のRPGのあとは、
少し変わったRPGはいかがでしょう。
「消滅都市2」


●Android版、iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6839&site_id=13469


ドラマ×アクション×RPG。
消滅した都市の謎を追う
ドラマチックストーリー、
全世界800万ダウンロード突破の
人気作です。


名前は知っていても、
未プレイの方が多いのでは?


要チェック!最新人気アプリ↓