「スノーボードマスター 3D」のレビュー評価は?かなり遊べる無料のスノボーアプリ!



スノーボードマスター 3D
(snowboard master )
というスマホアプリを紹介します。


スノーボードのゲームアプリですね。


スノボーのゲームというとよくありますが、
これも基本は同じ感じ。


ただ、ありえない高さをジャンプしたり、
途中ハングライダーに乗ったりすることも
できてなかなか楽しいゲームになっています。


リアルなものを求めている方だと、
不満でしょうが…。


操作は、簡単。
ボタンにイラストがついるので、
直感的にプレイすることができます。


グラフィックは、
まあ、そこそこという感じでしょうか。
十分きれいですが、
最近は、レベルが高いアプリが
たくさんありますからね。


このアプリで一番いいなと思ったのは、
無料で、どんどん進めていける点。


普通こうゆうタイプのアプリは、
無課金だと、
同じステージを繰り返し、
プレイさせられたりするんですが、
どんどん次のステージが
開放されていきます。(序盤だけ?)


結構おなか一杯まで
無料でプレイできる感じ。
これは、ありがたい。


BGMの音質が悪い気もしますが、
ゲーム性には、関係ないですからね。


なんか、
スノボーのゲームプレイしたいなぁ…
という方は、
スノーボードマスター3Dを
試してみてください。



スポンサードリンク




●レビュー評価


グーグルプレイでの
スノーボードマスター 3D
(snowboard master )
のレビュー評価をみてみると、
星5満点で、平均星4.6
※世界中での評価


ライバルのスノーボードゲームが多い中、
かなりの高評価じゃないでしょうか。


星5が、660人、
星4が、104人、
星3が、69人、
星2が、14人、
星1が、0人


ほとんどの方が、星5です。
無料でかかなり遊べるからでしょうね。


●ダウンロード先


○アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.clockey.skimaster&hl=ja

※Android 要件は、2.1となっています。
少し昔の端末でも動く?


○アイフォン(iOS)の方は、
探してみましたが、
ちょっと分かりませんでした。
スノーボードマスター 3Dではなく、
別の名前かも…。



スポンサードリンク



要チェック!最新人気アプリ↓