ゲーマガ アプリのレビュー評価、感想 プレイできるゲームは?


【ゲーマガでプレイできるゲームは?】


電ファミニコゲームマガジンの
アプリ「ゲーマガ」


現在、ゲーマガでプレイできるゲームは、


○殺戮の天使(第1話)
○被虐のノエル
○シキヨク
○ツクモガミーズ!
○まぢちる
○ベンジョミン
○革命だ!よんっ!!


新作も順次追加予定とのこと。
ゲームの他のコンテンツで、
ゲーマガで読める漫画も…。
マンガのタイトルも載せておきます。


○「殺戮の天使」4コマ劇場
○ひぎゃくのノエルちゃん
○「まぢちる」4コマ劇場
○「シキヨク」4コマ劇場



スポンサードリンク



【アプリのレビュー評価、感想】


ゲーマガのグーグルプレイの
レビュー評価をみてみると、
星5満点中、平均星4.3


なかなかの高評価ですね。
感想をみてみると、


○とても楽しくプレイさせて頂いています。
特に殺戮の天使では連打で逃げられる、
と言うしくみになってとてもプレイしやすかったです。

○殺戮の天使楽しい

○ずっとやりたかった殺戮の天使が
スマホでできるようになってすごく嬉しい

○被虐のノエルはやったことがなかったので嬉しいです!

○殺戮と被虐のノエルがスマホでできるとか最高

○パソコンでしかできなったゲームも
ケータイでできるようになって嬉しい

○タブレットで殺天が出来るとは…。
行きたい場所をタップすれば一部は簡単に
進められるので非常に嬉しいですね。



と好意的な感想もありますが、
否定的な感想、不満点もあります。
多いのは、画面の大きさと操作性について。



○私自身タブレットなのですが、
ゲーム画面を大きくしてプレイできないので
スマホの方などよりとても小さいので困っています。
操作もボタン押し間違えがたまにですがあります。

○画面をYouTubeみたいに全画面と
中ぐらいになる機能が欲しいです。
小さい画面だと少し難しいです…。

○ナイトメアランドみたいに横画面で
プレイできるようにしてほしいです、
スマホだと只でさえ小さいのに縦画面だと操作性も悪い

○画面小さすぎて殺戮の天使では
ザックに逃げる為に隠れる場所タップ しても
そこは隠れられないってなる

○縦画面なので見えにくい。
横画面でも遊べるようにして欲しいです。

○操作性悪いです。
もう少し操作しやすくなればいいと思います。



改善できる部分は、
アップデートで、
改善してもらいたいところ。



スポンサードリンク



あと、バグ、不具合に関する不満が…。


○一話から始めるを押しても
続きからもできない状況です。
○画面が真っ白です改善してください
○ゲーム中の強制終了が多いです。
○ダウンロードしてみて、やってみたけど、
ずっと画面が真っ黒で…
音はなってるみたいだけど…
○ゲームができません
○何も全く映らなくて残念です
○マンガが表示されなくなる 再起動してもダメ
○タブレットでしようとしたらなぜか白画面のまま。
プレイも何も出来ない。
○四コマ漫画とかは見れるけど
なぜかゲームをやろうとするとエラーが出ます
○何にも表示されないので何も出来ないです。
○インストールしてアプリを起動しても、
全く読み込まれないです。
○ゲームが開かない。
○ゲームをダウンロードして、
解凍まではするんですがそれからerror


アクセス数が予想以上あったことによる
トラブルのようですね。
ゲームができないと必然的に
評価が低くなってしまいます。


○バグりやサーバーなどの対応ありがとうございます。
おかげで快適にプレイできました。


という感想もあったので、
すでに修正されたのかも…。
私は、普通にアプリをダウンロードして、
ゲームの起動もできました。


こんな要望もあります。


○過去のゲームも できれば入れてほしいな
例えば霧雨の降る森とか
クロエのレクイエムとか
お願いします


フリーゲーム好きは、
遊べるゲーム数を
どんどん増やして欲しいところです。



【ダウンロード先】


ゲーマガ(アプリ)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dwango.gamemaga

※OSのバージョンは、Android4.3以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/us/app/id1265010735?mt=8

※OSのバージョンは、iOS10.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。



スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓