ゾンビ学園からの脱出の感想、レビュー評価 脱出ゲーム!



【アプリ紹介、感想】


株式会社エグゼ の
ゾンビ学園からの脱出
というスマホアプリを紹介します。


B級臭いんですが、
好きな人は、
ひっかかってしまうタイトル。


美少女キャラの女子高生が、
連れ去られた妹を助けれるために、
ゾンビと悪霊にとりつかれた深夜の学校へ…。


いい設定ですねぇ…。


ただ、ゾンビ学園というようよりは、
モンスター学園といった感じ。
普通のゾンビ物を期待すると、
がっかりしちゃうかも…。


ゲームのジャンルは、
バイオハザードのような
アクションではなく、
脱出ゲームです。


画面の気になるところをタップ。
アイテムjを手に入れ、
なぞを解き、進んでいきます。


ステージの数は、全部で10。
だんだん難しくなっていきます。


キャラクターはボイス付き。
脱出ゲームにしては、
ぜいたくな感じ。


課金要素のない無料ゲームなので、
こうゆう世界観が好きな方は、
プレイしてみては?



スポンサードリンク




【レビュー評価】



ゾンビ学園からの脱出の
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星2.9


レビュー数が7件と
まだ少ない状態ですが、
ちょっと低めの評価。
感想をみてみると、


○タイトルメニューからなにも進まなかったわ


なんてものが…。
ゲームができないと、
必然的に
低評価になっちゃいますからね。


私は、普通にプレイできたので、
端末によるものかもしれません。
3Dステージがあるので、
ある程度のスペックが必要だと
思われます。


【ダウンロード先】


ゾンビ学園からの脱出の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.exe_777.ZombieEsc

※OSのバージョンは、Android2.3 以上に対応しています。


●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。


※OSのバージョンは、iOS7.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


【おすすめゾンビアプリ紹介】


もっと王道のゾンビ物を
堪能したい方は、
こちらのアプリは、いかがでしょう。
「 GUNFIRE-ガンファイア-」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6938&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1170324964?mt=8



3DグラフィックのFPS、
ガンシューティングのゾンビ物です。


FPSゲームというと
操作が面倒という方もいますが、
このアプリは、超簡単。
照準を合わすだけで、
自動で弾を発射。
リロードも自動してくれます。


むずかしいことを考えず、
直感的にプレイできるゲーム。
ゾンビ好き、バイオハザード好きには、
すごくオススメの一本です。



スポンサードリンク





要チェック!最新人気アプリ↓