ファンタクR、ファンタジーウォータクティクスRのレビュー評価、感想 アップデート前と比較、違いは?


NEXONの
ファンタジーウォータクティクスがアップデートで、
ファンタジーウォータクティクスRになりました。


リニューアル(renewal)のR?
ファンタクR!


ファンタジーウォータクティクスに、
新シナリオ、ヒーロー、各種調整、
改善がされたシーズン2!


※これからはじめる人も
シーズン1のシナリオから遊べます。


ファンタジーウォータクティクスRと
ファンタジーウォータクティクス比較した際の違いは?
アップデートで面白くなった?
プレイヤーの
感想、レビュー評価をまとめてみます。



スポンサードリンク




ファンタクRの
グーグルプレイのレビュー評価では、
賛否両論といった感じ。


賛の感想は…、


○「大型」アプデに相応しく、
別ゲーかと思うかわりっぷりに、
12時間以上のメンテも理解しました!
あまりの変化に既存ユーザーは暫く戸惑うかな!? 


○大型アップデートにより
UIが大幅に変わりました。
最初は戸惑いましたが、
慣れれば前より使いやすいかも。
武器ガチャもだいぶ改善され
スロットは選べないもののセットて
出る様になったのは高評価。


○大型アプデでの変わりように
ビックリしましたが、
グラフィックも綺麗になったりと、
いい感じだと思います!


というような意見。


否の感想では…、


○アプデしてから最悪仕様になりました。
全てが分かりにくい、落ちる。


○Rになって出戻りですが、
ホーム画面が灰色になってる!?
嫌だ、暗すぎる…。これは仕様?
バグって灰色になっちゃってるわけじゃないですよね?


○ホーム画面が寂しい...
グレーで薄暗い感じが嫌。
あと、せめてイラストで好きなキャラ設定さして。


というような意見。
比較した際、
全体的に好意的に受け取っている人が
多い印象ですが…。


あと、こんな指摘も…。


○アップデート後、タイトルから
さきに進めなくなった。すぐ強制終了する。


○重すぎでフリーズがよく起こるようになった。
動きがカクカクする


バグや、不具合があるなら、
はやめに修正してもらいたりところ。


----------------------------------------------


現段階のファンタクR、
グーグルプレイのレビューの星は、
星5満点中、星4.3!
かなり高評価。
未プレイの方は、
試してみてもいいでしょう。


○絶対はやるゲームだと思うので、
もっとCMなどでも宣伝すべきです!


なんて方もいます。



最後に、ファンタジーウォータクティクスRの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6936&site_id=13469

※OSのバージョンは、Android4.0.3 以上に対応しています。


●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6937&site_id=13469

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。



スポンサードリンク



要チェック!最新人気アプリ↓