三国双舞の評価は?武器と登場キャラ



スマホアプリ、
三国双舞の配信がはじまっています。


世界で、
500万プレイヤーを突破した人気作。
ジャンルは、
見下ろし型の3DアクションRPGで、
かなり完成度の高いゲームです。


PV↓



技の効果がかなり派手で、
演出が爽快です。
スマートフォンのゲームで
ここまでのクオリティなら、
大満足じゃないでしょうか。


プレイしてみると分かりますが、
操作性もいいです。



スポンサードリンク




【Google Playのレビュー評価は?】


Google Playには、
レビュー、感想がついていて、
ゲームをする際、
結構あてにしているのですが、
三国双舞は、
あまり評価がよろしくないですね。


星5満点中、平均は、星2.4…。
かなり低いレビュー評価です。


ただ、これは、ゲーム自体が
悪いからではありません。
課金前提のゲームに
なっているからです。


課金しなくちゃ、先に進めないから、
評価が低い…ということですね。


メーカー側にしてみると、
お金を稼がなければいけないわけで、
課金させるのが、
普通なんですが、
無料である程度遊べないと
みんな満足できない体に
なっちゃってるんですね。


タダでプレイさせないゲームは、
低評価というのも
よく考えると変な話なんですが、
そうゆう時代。


単純にゲームの中身、
そのもので判断した
評価もみてみたいところです。



スポンサードリンク




【武器は?】

三国双舞の公式ページに
かいてあって武器をまとめておきます。


●大刀

強力なパワーで近くの敵を
一刀両断にします。


○乱舞スキルは、
「天龍鳴」
前方に向け大刀を振り、
龍の嘶き(いななき)で敵陣を突破します。


●扇

風を巻きおこし、
遠くの敵を吹き上げます。


○乱舞スキルは、
「雷霆震怒」
とどろく雷を発生させ、
周囲の敵を攻撃します。


●双刀

俊敏性が高く、連続攻撃で敵を圧倒します。


○乱舞スキルは、
「影裂虚空」
雷のごとく、範囲内の敵を
瞬殺します。


●魔拳

強力な連続の殴打と
すばやさを兼ね備えた万能型です。


○乱舞スキルは、
「黒炎龍拳」
溶岩からなる黒竜二匹を召喚し、
周囲の敵を攻撃します。


●弓矢

遠隔からの波状攻撃です。


○乱舞スキルは、
「矢破乾坤」
高く跳びあがり、魔法効果付きの
矢を敵めがけて放ちます。


事前予約数の報酬は、
8万人突破で、
太刀の赤龍牙
15万人突破で、
扇の氷魔扇でした。



スポンサードリンク




【登場する三国武将キャラは】


登場する三国武将キャラは、


○呂布
○曹操
○関羽
○劉備
○趙雲
○孫権
○貂蝉
○大喬
○張飛
○馬超
○呂玲綺
○左慈
○夏候惇
○月英
○陸遜
○張角
○曹仁
○華佗
○孟獲
○張遼
○典韋
○黄忠
○張飛
○董卓
○諸葛亮
○郭嘉
○周瑜/


有名どころのキャラクターは、
きっちりおさえてあります。
これでまだ一部とのこと。


三国志を知らない方は、
名前が覚えられないでしょうね。


ちなみに、
配信開始キャンペーンでは、
趙雲が手に入ります。


確保しておきたいキャラです。


---------------------------------------------------


三国双舞のダウンロードは、、



●Android端末が、
グーグルプレイから、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vsg.sangokusobu



●iPhoneが、
iTunes  App Storeから、
https://itunes.apple.com/jp/app/san-guo-shuang-wu-ben-ge-san/id1117747984?mt=8



要チェック!最新人気アプリ↓