聖戦クエストは、リセマラ不要で、超激レア確定!ミリオンチェイン?



同じ色のドロップを繋げて
戦うターン制のパズルRPG、
「聖戦クエスト」
の配信が開始されました。


スマホのアプリゲームは、
最初の無料ガチャの結果で、
ゲームをかなり有利に進めることが
できたりします。


無課金でプレイしたい人にとっては、
これがかなり重要。
ガチャを何回でもやり直せる
リセマラなんて技が一般化しましたが、
リセマラって
結構な手間なんですよね。


ゲームごとにやり方が違ったり、
手順が多かったり、
時間がかかったりして、
プレイする前に、
やる気をなくしちゃったりします。


聖戦クエストは、
ありがたいことに、
リセマラをする必要ありません。



スポンサードリンク



リセマラをする必要がないというのは、
ガチャがないということではありません。


聖戦クエストも、ゲームをはじめると
すぐ初回の無料ガチャがあります。


ただ、このガチャ、
ゲーム内で、何回でも
引き直すことができるんです。
公式のリセマラです。


手間は不要、
お気に入りのキャラが出るまで、
無限に引き直しができます。


※ガチャをひくと、
『このキャラで良いですか?
初回のみ何度でもガチャをやり直せます。
このキャラでゲームをスタートしますか。
「はい」 「いいえ」』
と出てくるので、いいえを選びましょう。


ちなみに、このガチャは、
最高レアである
超激レアが確定しています。


何回ひいても超激レアの
キャラクターなんです。


(無料で、何回も引けて、
全部超激レアだと、
ちょっとガチャの価値が落ちるような…。
今後、課金するのを、
ためらっちゃうような気もします。)


後、もう一つお得情報、
ガチャの前に
ソウルジュエルが手に入る
宝箱チャンスというものがあります。


5つ宝箱があって、
その内一つを選ぶというものですが、
当たりは、
真ん中で確定しているようですね。


私も真ん中を選びましたが、
しっかりソウルジュエルをゲットできました。


これから、プレイする方は、
覚えておきましょう。



スポンサードリンク



【聖戦クエストのレビュー評価】


グーグルプレイの
レビュー評価をみてみましたが、
あまり評判はよろしくないようです。


星5満点で、平均星2.7


まだ、レビュー評価の数が
多くないので、
正確な評価ではないのかもしれませんが、
現段階では、低めです。


パズルの部分が、
ミリオンチェインと同じ…
とういう指摘があります。


何回同じゲーム焼き増ししてんだ…
なんて感想の人もいます。


ミリオンチェインをプレイしたことが、
ない方の方が
楽しめるかもしれませんね。


苦労して、リセマラしたのに、
ゲームがつまんなくて、
すぐやめちゃうのは、かなりの無駄。


リセマラ不要だと、
労力がかかってない分、
やめやすいです。
その辺もメリットでしょうか。


【聖戦クエストのダウンロード先】


アンドロイドは、
グーグルプレイからダウンロード。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.apps.quest


Androidのバージョンは、4.1 以上です。


iphone(ios版)は、まだ配信されていません。
予約トップ10というサイトで、予約ができます。
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTg5MjQ



事前登録した人には、
ジュエル10個(レアガチャ2回分)が
特典としてもらえます。


聖戦クエストをプレイする可能性がある人は、、
とりあえず予約しておきましょう。


ちなみに、ios版の聖戦クエストは、
2016年秋中には、配信される予定です。



スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓