アイラブバーガー(I LOVE バーガー)の感想、レビュー評価 ハンバーガーショップの経営シミュレーション!


スマホの新作ゲームアプリ
アイラブバーガー(I LOVE バーガー)
を紹介します。


バーガーとは、ハンバーガーのこと。
農場経営から、
ハンバーガーショップのフランチャイズ展開という
経営シミュレーションゲームです。


スタイルはいつもの
スマホシュミレーションの感じですが、
好感のもてるキャラクターデザインで、
楽しくプレイできそうな感じ。


プレイヤーの評判、評価はどうでしょう。



スポンサードリンク




【レビュー評価、感想】


アイラブバーガー(I LOVE バーガー)の
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星3.7


そこそこの評価。
感想をみてみると
否定派の人が目につきます。


○さッぱり分からない~

○操作が少し分かりにくく感じました。
最初のルビーを使って返すの所とか、
一度大量に使ってしまい、
まだ始めの方だったので再インストールして
やり直ししました。

○とにかくお金が貯まらない。
アルバイト先もなかなか見つからないので、
クエストが消化できなくて困る。

○作業感が強いのと、
フレンドのアルバイト募集が全然なくて微妙です。

○やることが全て単調なので飽きてしまった。

○ゲームの内容自体はこんなもんなのかなって感じですが、
物足りないのは否めませんね。

○スマホが古いのか強制終了多発で進まない

○チュートリアルの段階からすでに強制終了多発。
まったく進まない。

○強制終了多い…まだリリースされたばっかりだから
仕方ないのかな?

○エラーが多すぎ

○とにかく鯖落ちしやすい

○画像が貼れないのが不思議
他の人の画像を見ながら
アルバム連打しても画面から消える。

○プロフィールの画像設定しようとして、
画像を決めてOKってしても設定されない

○ミッションにて、石を使って即完成させる
というものが幾つかあり、
クリアしたのですが石を返すねとは
メッセージが出たものの、
一つも戻ってこなくて泣きそうです。


配信がはじまったばかりのためか、
バグ、不具合があるようですね。
そこに関しては、はやめに修正してもらいたいところ。


操作方法の分かりにくさは、
感じました。
もっとがっつりと
チュートリアルがあった方が…。


もちろん、否定的な感想ばかりでなく、
肯定的な感想もあります。


○なんとなく始めたがおもしろい!
○思ったより設定が細かくてハマるかも!
○最初よく分かんなかったけど、
進めるうちに楽しくなってきた。


【ダウンロード先】


アイラブバーガー(I LOVE バーガー)の
ダウンロード先のリンクです。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.commseed.iloveburger

※OSのバージョンは、Android3.2以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1264475069

※OSのバージョンは、iOS8.2以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


【オススメアプリ紹介】


箱庭系のゲームが
好きな方は、
こちらのアプリもいかがでしょう。
「農園婚活」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6908&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6907&site_id=13469


農園シュミレーションに
きせかえアバター、
婚活の要素をプラス!


恋愛から結婚は、もちろん、
離婚、再婚、同性婚まで
できちゃいます。
ハンバーガーより、興味が…。



スポンサードリンク




要チェック!最新人気アプリ↓