レイブストリート(RAVE STREET)の感想、レビュー評価 ダウンロードできない?iOS版は?


■ゲーム紹介■


レイブストリート(RAVE STREET)
というスマホアプリを紹介します。


ゲームのジャンルは、レース、
1vs1のレースゲームです。


ハンドル操作は自動で、
プレイヤーが操作するのは、
タップでのアクセルと、
フリック操作でのドリフト。


ドリフトは、
矢印が次々に出てくるので、
それに合わせてフリックするんですが、
これがむずかしい。
まだタイミングがつかめません。


ちょっと、音ゲー、リズムゲームに
似ている操作性でしょうか。


グラフィックは、3D、
カメラの位置が次々に切り替わり、
かっこいい演出なんですが、
初期設定では、
ちょっと重かったです。
(カクカクのスピード感ないレース?!)


グラフィックの設定は、
いじって軽くすることができるので、
カクカクして重いという人は、
試してみましょう。


さて、プレイヤーの評判、評価は?



スポンサードリンク




■レビュー評価、感想■


レイブストリート(RAVE STREET)の
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星3.6


まだ、レビュー数の少ない状態です。
感想をみてみると、


○神ゲー
○最高のアプリです。グラフィックの良さはさることながら、
操作性、ストーリー内容、進行具合と申し分ない。
○度肝を抜かれました…演出や車の弄り具合はとても好きです
○操作性は斬新ですね
車が色々ありカラーや車の一部が
変えられるのは凄くいいと思います
○これまでのゲームにはない
最高のデザイン・グラフィック、システムが気に入った。
○カスタマイズ幅すげーーー!! イ
ラストの種類も結構豊富で悩ましい
○カスタマイズの幅がすごいです!!
やりこみ要素が大きいのは嬉しいです。


なんて好意的な感想がならんでいますが、
不満点もチラホラと…。


○レース中のドリフトの際のフリックが
うまく反応しなくてブーストができない
○あの操作のせいでレースの爽快感は
あまり感じられませんでした
○1チュートリアルがない。
2車の画質が悪い、キャラは普通。
3ストーリー性がない。


あとは、ゲームそのものが
できない人も…。


○ダウンロードが10%から進みません!
○ダウンロードできない
○4.5回試みてるがダウンロード出来無い。
○ダウンロードさえ出来ないけど…


ゲームのデータ量がかなりあるため、
最初のデータのダウンロードに
時間がかなりかかります。


通信環境が悪いと
止まりやすいのかもしれません。


■ダウンロード先■


レイブストリート(RAVE STREET)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hautecouture.ravestreet

※OSのバージョンは、Android4.4 以上に対応しています。


ちなみに、現在配信されているのは、
先行配信版で、正式リリース版とは一部仕様が
異なるとのこと。
後日、アプリのバージョンアップで、
正式リリース版にアップデートされます。


正式版になると、全てリセットされて、
先行配信版でプレイしたデータは引き継がれないので、
注意しましょう。


●アイフォン(iOS)版は、
まだ、iTunes App Storeにありません。

iOS版が開発されていないわけではなく、
下記の予約トップ10というサイトで、
予約をすることができます。
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjExOTk


事前登録特典のダイヤが欲しい方は、
予約しておきましょう。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓