スリングショットの王の感想、レビュー評価 アーチェリー、弓のゲームアプリのパクリ?


■アプリ紹介■


mobirix の
スリングショットの王
というスマホアプリを紹介します。


スリングショットって、
なんぞやという方もいると
思いますが、
パチンコのことですね。


パチンコといっても、
ギャンブルのパチンコではなく、
石とかを飛ばす、子供のおもちゃの
ゴムの銃みたいなもの。


昔の漫画の中とかに
よく出てきた気がしますが、
実際これで遊んだ記憶は、
あまりありません。


このパチンコ、スリングショットの
ゲームアプリ。



スポンサードリンク




といっても、ゲーム性は、
よくあるアーチェリー、弓の
ゲームと一緒ですね。


的によく狙いをつけ、
指を画面から離すと発射。
微妙に動いていて、
狙いが定まりにくいところが、
面白いところ。


アーチェリーが、
スリングショットに変わっただけの
パクリ?


ただ、このゲームシステムは、
完成されいるので、
やっぱプレイしていて楽しいです。


アーチェリー、弓の
ゲームアプリをプレイしたことが
ない方なら、
より楽しめるでしょう。


ユーザーの評判、評価をみてみます。


■感想、レビュー評価■


スリングショットの王
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.5


世界中の評価ですが、
超高評価です。
日本での感想をみてみると、


○最高
○面白い
○ボールが撃ちやすかったですね。


なんて、好意的な感想もありますが、


○強制終了
○なんで開けねんだよアホ しっかりしろ


なんて、感想も…。
バグや不具合があるんでしょうか。
私の端末では、普通にインストールして、
プレイできました。


アーチェリー、弓ゲームの
パクリかもしれませんが、
ゲームの出来としては、
普通に合格点だと思います。


■ダウンロード先■


スリングショットの王の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobirix.slingshot

※OSのバージョンは、Android以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1309486814?mt=8

※OSのバージョンは、iOS7.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓