ししりうむ(スマホ アプリ)の感想、レビュー評価 プレイできない?パソコン版(Windows、Mac)もあり!


■アプリ紹介■


ししりうむ
というスマホアプリを紹介します。


パソコン、Windows、Macで
遊べるフリーゲームのスマホ版。


ゲームの中身は、
育成シミュレーションゲームですが、
育てるのは、幕末の志士…


だからタイトルがししりうむ。
※りうむは、アクアリウムとかの
りうむでしょう。


『卵からかえった
「さかもと」と「さいごう」を育てましょう。
彼らはお腹が空くと死んでしまいます。』


なんて説明があります。
かなりシュールな世界観ですね。


ネタゲー、バカゲーっぽいですが、
楽しめる人なら、
しっかり楽しめるのでは…?


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


ししりうむ
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.8


あら、意外に超高評価ですね。
感想をみてみると、
「やったでおい。」の一言が
たくさん並んでいますが、
それ以外では、


○パソコン版よりも家具も食べ物も大幅に増えていて
最高に面白いです!
○サックサクうごくぞ やったでおい
30代のおっさんかわいすぎるだろ
○時間忘れてプレイしてたぐらい楽しいです
○所々ネタが散りばめられてるのもとても良いです。
SD志士が可愛すぎておっさんのデフォルメだってこと
忘れるよね、ジッサイ。
○おっさんだろうが何だろうが、
可愛いものはしょうがない!
気がつけば時間がたってしまうという罠。
そこまでハマれるくらい面白い!


なんて、好意的な感想。
あとは、


○シャワーがあるのに湯船がないのは如何なものでしょう!
温泉も出来れば欲しいところです!
○細かな家具(ティッシュやパソコンなど)を
テーブルや台に乗せることができたら嬉しいです!
ミケちゃんもぜひ登場させてください!
○壁、床、家具等を移動できる様にして下さい。
あと、机の上に物を置ける様にして下さい。


という要望もあります。
要望があるのは、
面白いがゆえ…?


ただ、配信がはじまったばかりで、
バグ、不具合があるのか、
ゲームが、プレイできない人も…。


○アプリひらけない
○Androidでやってるけどできない
○ギャラクシーノート3で起動できず…
起動後すぐアプリが落ちてしまいます
○開かないよね、ジッサイ
○オレの携帯はandroidですが動きません!
○起動してくれない…
問題発生で強制終了しちゃう…
○何回開いても画面真っ暗でゲームが落ちて出来ない
○Androidなのに動かないぞ?
坂本さんどうなってるんだおい?


私の端末も
起動してもまっ暗なままで、
ゲームができない状態。


バグ、不具合あるならはやめに
修正してもらいたいところです。


■ダウンロード先■


ししりうむの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=team_m.shishirium

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)のアプリは、
まだ、iTunes App Storeにありません。
つくらないわけではなく、
『iPhone版はもうしばらくお待ちください。』
とのこと。


●Windows、Macのパソコン版は、
フリーゲーム夢現 のサイトから落とせます。
https://freegame-mugen.jp/simulation/game_6728.html


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓