三代目強化勇者イトウくんの感想、レビュー評価 タップ、放置ゲー!チュートリアルの文字が…


■アプリ紹介■

三代目強化勇者イトウくん 
空前絶後の若返り転生系RPG
というスマホアプリを紹介します。


ゲーム自体は、
タップゲー、放置ゲー要素のある
クリッカーRPG。


横スクロールアクション風の画面、
何もしなくてもキャラクターは、
勝手に戦って、
進んでいきます。


プレイヤーがするのは、
強化、レベルアップ。
タイトルにあるように、
若返り転生でさらに強くなっていきます。


主人公がおじいさんというのも
ユニークです。


今のゲーム世代が年をとれば、
勇者になりたかったおじいさんだらけで、
ちょっと考えさせられる
設定なわけですが…。


グラフィックにやや癖があるので、
ダメな人はダメかもしれませんが、
タップゲー、放置ゲーが好きな方なら、
試してみる価値のあるゲームです。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


三代目強化勇者イトウくん
空前絶後の若返り転生系RPG
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星3.9


なかなかの高評価です。
感想をみてみると、


○最高
○good
○いい暇つぶしになりそう
○地味〜面白いです~
○いいね。
○凄く面白い
○やり初めだけど、暇潰しにもってこい!
○地味に楽しい
じーさんってのがまたいいなぁ
○色々やることがあるからまだやりこめてないけど
なかなか楽しいよ
○まだわからない部分が多いけれど楽しい
○じわじわハマる。この世界観意外と好き。
○ストーリーが面白いので今後に期待かな


ずらりと好意的な感想が
並んでいます。
ただ、不満点もチョコチョコと…。
多いのは、チュートリアルに関して。


○とにかくチュートリアルの文字が細かくわかりにくい。
最初のは画像なのか文字も滲んでいる。
○チュートリアルなどが分かりにくい。
○チュートリアルの文字がちっさすぎる、
駆け足すぎる、理解する前に
次から次にチュートリアルが進む。


修正できるなら修正してもらいたいところ。
他に、


○Wi-Fi環境でインストール後から
30分しても進まない
○動画広告強制起動はうざい


なんて意見も…。
私は、普通にインストールして、
プレイできました。
端末によるバグ、不具合かも…。


動画広告は、
無料でプレイさせてもらっている以上、
仕方のないところでしょうか。
お金を出すよりはマシ?と
考えてます。


■ダウンロード先■


三代目強化勇者イトウくん
空前絶後の若返り転生系RPGの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.troooze.itokun&hl=ja

※OSのバージョンは、Android以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1250331252?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■人気ゲームアプリ ベスト3■




スポンサードリンク



要チェック!最新人気アプリ↓