逃走中-容疑者を確保せよ!!TO BE ON THE RUNの感想、レビュー評価 面白い?ウォーリーをさがせ的?


■アプリ紹介■


逃走中-容疑者を確保せよ!!
TO BE ON THE RUN
というスマホアプリを紹介します。


てっきり、フジテレビで放送されている
run for money 逃走中の
ゲームアプリだと思ったんですが、
それとは、別物ですね。


逃走中は、普通の言葉で、
権利とかがないので、
誰でも使えるんでしょう。


このスマホアプリの逃走中は、
容疑者の特徴が表示されるので、
街中いるたくさんの人の中から、
その容疑者を探し当てるゲーム。


ウォーリーをさがせ!の
いろいろな人バージョン
みたいな感じです。


容疑者の特徴は、
黄色いかばんを肩にかけているとか
スマホを持っているとか
ビジュアル的なもの。


スマホの画面は小さいので、
イラストをピンチアウト、
ピンチインしたり、
上下左右に動かしたりして、
見つけ出すは、
なかなかやっかい。


結構むずかしかったりします。


同じ絵の問題がちょっと多いのが
ひっかかりますが、
(一箇所に、容疑者、犯罪者多すぎ!)
完全無料だし、暇つぶしには、
最適なアプリなのでは…。


小さな子供さんがいる方は、
一緒にプレイすると盛り上がるかも…
「あっ!みつけたー!!」


さて、ユーザーの評判、評価を
みてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


逃走中-容疑者を確保せよ!!
TO BE ON THE RUN
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.2


なかなかの高評価です。
単純だけど楽しめると
いったところでしょうか。
感想をみてみると、


○楽しい
○面白い
○うーん…ゲームとしてはいいと思います。
○楽しいです。あと達成感がたまらない…
でもボディコンって何?となってしまったりしました…
○めっちゃいい
○最高
○とても面白いです!
○とても良かった。
○おもしろいかな
○おもしろかった
○おもろー
○うん。普通に楽しめるゲームですね。
暇潰しにいいですよ。ぜひ皆さんもやってみてはどうですか?
○難しくなってって面白かった!でも難しすぎて
○なかなか見つからない時もあるが、
見つけた時にスッキリして楽しい。
○少し難しくて楽しい
○サイコー、楽しい
○なんか、わからないけどおもしろかった…
○面白かった!


ずらりと好意的な感想が
並んでいます。


ただ、不満点も…。


○楽しくない!見にくい!
○面白い!けどもう少し拡大してくださいと
表示されて拡大使用としても
拡大できないからそこを改善すれば完璧です!
○いいーーー!!!けど元から画面を小さくしてほしい


画面の見づらさは、
改善の余地ありでしょうか。
本来なら、
ウォーリーをさがせ!のように
でかい一枚絵で表示するのが、
一番いいんでしょうが、
そうもいかないですからねぇ…。


■ダウンロード先■


逃走中-容疑者を確保せよ!!
TO BE ON THE RUNの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.usami.runaway

※OSのバージョンは、Android4.0 以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1280308927?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓