ランドスネーク Land Snake.io(.io系ゲーム )の感想、レビュー評価 対戦陣地取り!



■アプリ紹介■

ランドスネーク Land Snake.io
(.io系ゲーム )
というスマホアプリを紹介します。


ゲーム画面をみると、
ルールがむずかしそうな
ボードゲームかシュミレーションに
みえますが、単純な陣地取りですね。


陣地取りにヘビゲームをプラスした感じ。
線で囲んで、
自分の陣地(土地)を増やしていいきます。


昔のゲームでゆうと、
QIX、ギャルズパニックタイプ。
ルールは、シンプルなのに、
はまっちゃいます。


オンライン対戦
なのもいいですね。
(オンライン対戦風?)


どこかの誰か、
対戦相手がいることで、
ついついプレイしちゃいます。


さて、ユーザーの評判、評価は?



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


ランドスネーク Land Snake.io
(.io系ゲーム )
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.0


世界中の評価ですが、
かなりの高評価です。
日本での感想をみてみると
不満点がたくさんかかれています。


○最悪です。
5秒の宣伝がフリーズして
5分ぐらいスマホが使えなくなりました
○このアプリをダウンロードしてから
動作がものすごく遅くなります
○このゲームをインストールすると
ロック画面で広告が出るようになる
○ゲーム性はいいけど
広告がプレー中に来たり
リトライ押したと思ったら広告の奴
開いたりしてイライラする
○操作の反応がいまいち
○リプレイするまでが長い
○なぜか急にやられるというバグがあり、
リトライの時間が長い
○面白いけど急にやられたりする
それが無ければ星5


ゲーム自体は面白いですが、
システムにやや問題あり?


急にゲームオーバーになるのが、
バグ、不具合だと思ってる方がいますが、
これは、仕様、
そうゆうルールですね。


土地を増やすための線を引いている時に、
線を敵に触れられると、
その場で、ゲームオーバーなります。


これが遠出中、
画面外で起きていたりするので、
突然ゲームオーバーに
なっちゃったようにみえるんですね。


このルールを知っていると、
敵を攻撃して、
消すこともできます。


■ダウンロード先■


ランドスネーク Land Snake.io
(.io系ゲーム )の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=io.landsnake

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/us/app/land-snake-io/id1261257776?mt=8

※OSのバージョンは、iOS7.0 以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■スマホゲームアプリ ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓