ザ・タワー アサシンクリードの感想、レビュー評価 The Tower+アサクリ レベル1に戻る!できない!


■アプリ紹介■

ザ・タワー アサシンクリード
(The Tower Assassin's Creed)
というスマホアプリを紹介します。


タイトルにあるとおり、
アサシンクリードのアプリですが、
3Dグラフィックの
アクションゲームではなく、
番外編のミニゲームといった感じ。


The Towerという人気ゲームとの
コラボのアプリです。
The Towerについては
よく知りませんが、タワーの
経営シミュレーションゲームのようです。


さっそく、プレイ…
といきたかったんですが、
私のアンドロイド端末では
できませんでした。


Android 要件は、2.3 以上、
私の機種は4.4なので、
OSの条件は、満たしているんですが、
スペックがあるのかもしれません。


起動しても最初のロゴが表示され、
音楽がなるだけで、
まったくできない状態です。
うーん、残念。


ゲーム画面の動画をみてみると、
タワーの上へ上へと登っていくのが、
昔のクレイジー・クライマーみたい。
(古い)


こうゆうシンプルなミニゲームは、
空いた時間に手軽にできるので、
プレイできる方は、
入れておきたいところです。


ユーザーの評判、評価を
みてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


ザ・タワー アサシンクリード
(The Tower Assassin's Creed)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.1


日本だけの評価ではありませんが、
高評価です。
iTunes App Storeの方の
評価も高め。
感想をみてみると、


○歴代アサクリファン
であるならばより楽しめると思います。

○塔を建ててはアサシンがよじ登ってダイブする、
という突っ込みどころがありながら、
シンプルでとても楽しいです。

○アサクリファンなら
なおのことすごく楽しめるゲームだと思う。

○アサシンクリードとの10周年コラボゲームです。
内容は塔を積み立てるだけの単純なゲームだが、
ゲームオーバー後のイーグルダイブや、
9種類のアサシンの衣装が面白い。

○課金要素も広告消し以外には無く、
オフライン環境でプレイできるのも高ポイント。
単純ながらもハイスコアを目指すのが不思議と楽しく、
暇つぶしに長くプレイ出来ると思います。


と好意的な感想が並んでいますが、
バグ、不具合による大きな不満点も…。


○レベル1に戻った。

○ゲーム自体は楽しくグラフィックもいいけれど、
アプリを閉じる度にレベルが1に戻ってしまって
先へ進めないのがネック。そのせいで、
もっとガッツリ遊びたいのにそれができなくなってしまってる。

○Googleプレイにログインすれば
レベルは引き継げていたのですが、
何故か一からになってました。
恐らく広告消去を買ってから初期化される

○毎回最初からになって先に進めないです事を除けば、
とても楽しいアプリ。
なにか方法ってありますか?
 Facebookやってないとダメとか?


レベル1に戻ってしまう、
バグがあるようですね。
日本語版だけの不具合なんでしょうか。
はやめに修正してもらいたいところ。


後は、私のようにプレイできない人も…。


○とてもやってみたいのに
ゲームが開けませんでした

○面白そうだけどアプリが開きません!


何かの不具合が原因で、
できないのなら、
改善してほしいところですが…。


■ダウンロード先■

ザ・タワー アサシンクリード
(The Tower Assassin's Creed)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketchapp.assassinscreedtower

※OSのバージョンは、Android2.3以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/the-tower-assassins-creed/id1180624641?mt=8

※OSのバージョンは、iOS6.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■オススメアプリ紹介■


ザ・タワー アサシンクリードは、
2Dグラフィックがきれいなゲームですが、
3Dグラフィックが
スマホアプリ最高クラスのゲームは、
いかがでしょう。
「崩壊3rd」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6580&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6579&site_id=13469


元のアサクリのような
3Dアクションゲームなんですが、
とにかく画面の美しい。
アニメ調に表現された
美少女たちが華麗に戦います。


スマホアプリもここまできたかぁ…と
ゲームの進化を感じられる一本です。


スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓