Mad GunZ(マッドガンZ)の感想、レビュー評価 面白い?神ゲー!ピクセルガンと比べて


■アプリ紹介■


Mad GunZ(マッドガンZ)
 オンライン銃撃ゲーム
というスマホアプリを紹介します。


FPSのガンシューティング、
オンラインのサバイバルゲーム
みたいな感じです。


キャラクターは、
マインクラフトみたいな
3Dボクセルキャラ。


ゾンビや、
あの映画のヒーローとかも登場。
なんでもありで、
ちょっとカオスな世界観が
楽しいゲームです。


日本語訳がおかしいこともあり、
カオス度は、さらにアップ!


一度プレイしはじめると、
結構はまっちゃうタイプのアプリですが、
ユーザーの評判、評価は
どうなってるでしょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


Mad GunZ(マッドガンZ)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.6


世界中の評価ですが、
奇跡の超高評価です。
感想をみてみると、


○楽しいよこれ
○いいよー
○楽しい
○こんなゲーム待ってた!
○グラフィック最高!
○面白い
○これは、まさに神ゲー
○ゴッド神ゲー
○神たのしくてしょうがない
○おもしろい!!
○pixelgun3Dくらい楽しい
○楽しい
○思ったとおり、めっちゃ簡単です。
○神ゲー!ただはじめから弱いのでも
全部武器そろってたほうがいいかな?
うんまあでも面白いからよし
日本語対応してるからだいぶいい
○今まで会ったゲームの中で一番面白いゲーム。
画質はいいしラグも少ないし装備もたくさんある。
それにマッチングもいい
○時間さえあれば確実に強くなれるので
やろうと思っている人は
ぜひプレイしたほうがいいと思います。


ずらりと好意的な感想が並んでいます。
神ゲーという方も
ちょこちょこいます。
さすがは、星4.6!
ただ、否定的な感想、不満点も
結構あります。


○マルチが少し重いから修正お願いします!
○ピクセルガン3Dの方が面白い
○ピクセルガンの方が面白い
○ほぼブロッキーカーズ
○最初は良かったけど0%になったらそくあうと
○人が少ないかんじが
○スナイパーライフルを使ってる時、
攻撃されてると凄くぶれるので、
ぶれない用にしてほしい。
○もうちょっとモードを追加してほしいかな?
○コインが手に入りにくい。


あとは、配信がはじまったばかりのためか、
バグ、不具合があるようです。


○そもそもAndroidでひらけない、なぜ?
○開けないAndroid
○起動しないまずバグって
○おかしい、起動しないなぁ
○もはや開かない
○起動するんですけどオンラインプレイやショップが開けません。
レベルも1になってスキンも紫になってます..
他のかたも似たようなバグ?が起きている
○データ消えたし、紫色のスキンになっちゃてる、
○ログインしたら紫色のスキンで名前も消え、
コインとかジェムが消えてたのですが
○開いたらスキン紫色なんですけど?バグ


わたしもアンドロイド端末で、
最初起動したとき、
ログインエラーが無限?に続いて
プレイできない状態でしたが、
少し時間を置いて起動したら、
普通に遊べました。


バグ、不具合があるなら、
はやめに修正してもらいたいところです。


■ダウンロード先■


Mad GunZ(マッドガンZ)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mad.gunz

※OSのバージョンは、Android4.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1291677118?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.1以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■



スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓