RULES OF SURVIVALの感想、レビュー評価 PUBGのパクリ?荒野行動と比較 日本語対応が…


■アプリ紹介■

RULES OF SURVIVAL
(ルールズオブサバイバル)
というスマホアプリを紹介します。


オンラインのサバゲー、
バトルロイヤル対戦ですね。
好きな人は、大好きな世界。


パラシュートで、
戦闘の舞台に舞い降りてくるのは、
なかなか痛快!


日本語にまだ対応されてないアプリですが、
すでにプレイしている方が、
たくさんいます。
まぁ、適当にいじっていると、
操作方法は、分かりますしね。


ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■

RULES OF SURVIVAL
(ルールズオブサバイバル)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.2


世界中の評価ですが、
なかなかの高評価です。
日本での感想をみてみると、


○楽しいです
○いいね〜
○面白い〜
○ほとんどできないが運が良いとたまにできる、
結構楽しめた
○日本人は少ないですが、やるとハマります
○最高!素晴らしい!
○初心者でも拾う武器やプレイスキルで上位を狙える良アプリ
○非常に良かった
○普通におもしろいです。 サーバーも選べるのですごいいですね。
ラグが多いですねあと操作のカスタムが
出来ればパーフェクト!!!!最高に面白い!
○TPS初心者。某ゲームとほぼほぼ同じなので、一気に夢中に!
動きが良いしそこまで理不尽なこともない。今のところは大満足!
○グラフィックがすごい。スマホゲーの中では確実にトップクラス。
操作性もなかなかいいですね。ドン勝二杯うまかったです。
○スマホでこの内容は感動しました。
120人対戦+このマップの広さで
これほど快適にプレイ出来るのにはスマホゲームの進歩を感じました。
○ボイスチャット(外国人ばかりだけど)も付いてるから
デュオやスクワットで連携も取れるし、
豊富な武器、パーツもあるし、120人対戦で凄い良い。
○無料のゲームでここまで面白いのはこのゲームくらいじゃないすか?
○操作も簡単で動きも軽い良い
ゲーム2時間くらい頑張ればスグに上手くなるゲーム。
だから自分も1時間で毎回上位3名まで残れるくらいまで
上手くなった


と好意的な感想も多いですが、
否定的感想、不満点も…。


○スモークが範囲狭いし薄いからちょっと実用性に欠けてます。
あとフラッシュももうすこし効果範囲広くしてほしい。
相手に投げてもたまに食らわない人いる。
○フレンドリーファイヤー無しにして欲しい。
味方だとわかない人が撃ってくる
○味方に殺される
○ボタンのカスタムが欲しいあとnextボタンがいらない
○二人乗りの車とかは一人は運転もう一人は銃が打てるようにして欲しい


日本語対応してほしいという方は、
やはり多いです。


○早く日本語出して
○日本語に対応したら星5ですね!
 一応読めるのですが…日本語の方がやりやすいねw
○日本語対応では ないので 気持ち よくプレイができません
日本語お願いします!!
○日本語対応お願いします
○ボタン配置と日本語の対応があればいい
○面白いですが、日本語対応してくれると
更に楽しいゲームになると思うので日本語対応待っています。
○日本語になったらマジ神ゲー最高


後は、配信がはじまったばかりのためか、
バグ、不具合があるようです。


○すぐ落ちる
○起動出来ないんですけどどうすればいいの?
○開いてもゲームスタートが出来ない
○キャラとマップが表示されない
○なぜだかマッチングしたあとから画面が暗くフィールドが映りません
○強制終了が少し多い
○出来ない
○メンテナンス後強制終了が多くてマッチが出来なくなった...
○始まらない おもすぎる 最低 は?  
○重いのが難点
○入れる時から重い
○起動したあとに必ず落ちるなぜだー!!!
○相手カクカクしててあたらない
○開かないです
○開けるけどゲームスタートしない
○強制終了ばっか 操作もしにくい
○開いても落ちます。対応よろしくお願いします
○楽しい! けど強制終了とかフリーズが
○多々あるので改善お願いします そこが治れば★5
○ネットワークエラーって表示される
○開かないけど入れると楽しいので開発頑張って
○ロビーで強制落ちがあまりにもありすぎる
○起動ができない。 必ず落ちる
○欠点はラグとたまに落ちるところ


強制終了は腹が立ちますね。
アップデートで、
早めに修正してもらいたい
ところです。



スポンサードリンク




■PUBGのパクリ?荒野行動と比較■


○何このパクリゲー……って思ってやってみたけど
普通に面白い。
○パクっているのは間違えないけど普通に面白い
○パクリゲー厶のくせに面白い
○なんか、pcのゲームに似てる!
○舐めてるだろ とうとうスマホにも
PCゲームのパクりが出てきたか


レビューをみると、
パクリ、パクリとの文字が…。
なんのゲームのパクリ?


○これPUBGのパクりゲーじゃねえか
○PUBGに似ていてすごくいい。でもフリーズしちゃうね。
○スマホPUBGの頂点


PUBGとは、パソコンのゲームの
PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDSのこと。
RULES OF SURVIVALは、
PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDSと
よく似ているようです。


実は、PUBGと
よく似たスマホアプリは、
最近もう一つリリースされていて、


○荒野行動がダウンロードできなかったからこれをいれた
○荒野行動とかリアル感ないしこっちの方が。
これからは、できたらこっちであそびたいっすね
○荒野行動よりこっちの方がグラフィックもいいし最高
○荒野行動よりかは重い、が気になる程度ではない
こっちは荒野行動より少し近未来的…?なのかな?
どちらも面白いのでやってみて面白かった方をやればいいかと
○何だか、荒野行動よりもこっちのほうが、いい順位取れる
強い訳でもないしラグいのに何でだろ。
○荒野行動に比べ重く、今熱いのは荒野行動ですから
荒野行動をプレイしたほうが良しです


荒野行動(KNIVES OUT)というアプリも
PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDSと
よく似ているタイプのオンラインバトルロイヤル!
二つを比較すると、
RULES OF SURVIVALの方が好評?
日本語対応したら、完全勝利?


■ダウンロード先■


RULES OF SURVIVAL
(ルールズオブサバイバル)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netease.chiji

※OSのバージョンは、Android4.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/rules-of-survival/id1307961750?mt=8

※OSのバージョンは、iOS7.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓