トーキング・トムのウォーターパーク(Talking Tom Pool)の感想、レビュー評価 ひっぱりアクションパズル!


■アプリ紹介■

トーキング・トムのウォーターパーク
(Talking Tom Pool)
というスマホアプリを紹介します。


トーキング・トムは、
猫のかわいい?キャラクター。
有名なキャラなのかもしれませんが、
私は知りませんでした。


このトーキングトムの
パズルゲームなんですが、
これがかなり面白いです。


プールの中で
色分けされた動物たちが
浮き輪(フロート)に入って、
プカプカしています。


これが、ビリヤードの球、
おはじきのコマにあたるもの。


方向を決め、引っ張って
放して飛ばす。
同じ色の浮き輪に当たると、
消すことができます。


全て消えるとそのステージをクリア。


ルールは、プレイしてみると、
すぐ分かります。
モンスト系のひっぱりアクションで、
パズルゲームに特化した感じですね。


単純なんだけど面白い。
序盤は、あまり考えなくても
進めるので、
どんどんプレイしちゃいます。


唐辛子でパワーアップとか、
ファンみたいなのに
ぶつかると2つに分裂しちゃうとか、
面が進むといろいろな仕掛けがあって、
これまた楽しい!


トーキングトムを知らなくても
ぜんぜん楽しめるゲームなので、
パズル好き、ひっぱりアクション好きには、
ぜひプレイして欲しいアプリです。


さて、ユーザーの評判、評価は?



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


トーキング・トムのウォーターパーク
(Talking Tom Pool)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.7


世界中の評価ですが、
納得の高評価です。
やっぱり、
出来のいいパズルですよね。


ただ、日本の感想をみてみると、
○楽しい
という方と
○やってて、面白さがないね。
好きな人は好きかも。デザイン的な意味で。
なんて人が…。


自分的には、当たりのパズルでしたが、
人によるのかも…。


キャラクターの絵柄に関しては、
あまり好みじゃないなぁ…と思っていましたが、
少しプレイしていると、
まったく気にならなくなります。


ゲームは、絵じゃない!


■ダウンロード先■


トーキング・トムのウォーターパーク
(Talking Tom Pool)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.outfit7.talkingtompool

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/au/app/talking-tom-pool/id1247861069?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■オススメアプリ紹介■

洋ゲーのパズルゲームが
好きな人は、
こんなアプリはいかがでしょう。
「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7111&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7110&site_id=13469


すごいタイトルですが、
ファミリーガイとは、
アメリカの人気アニメ。
かわいい系ではなく、毒ッ気のある系。


興味ある方は、
どれだけ狂ってるのか
チェックしてみては?



スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓