タクティクスランド(TacticsLand)の感想、レビュー評価 面白い?SRPG


■アプリ紹介■

タクティクスランド(TacticsLand)
というスマホアプリを紹介します。


美少女キャラの
シュミレーションRPG
(タクティカルRPG)。


3Dグラフィック、
2.5頭身のミニキャラが
かわいくていい感じです。


SRPG好きなら
普通に遊べそうなアプリですが、
ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


タクティクスランド(TacticsLand)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.4


かなりの高評価です。
感想をみてみると、


○まだ始めたばかりですが、楽しいですよ

○面白いです! 出来ればタクティクス一色でいい!

○手頃な難易度だから遊びやすい。

 ○テンポもよくなかなか面白いと思います

○詰まるまでは続けます。

○面白いです、
課金せずコツコツでもある程度は進められます。
キャラクターも可愛い。

○翻訳も割と頑張ってると思える。
時々、落ちますがカクつきや
長いロードも少ないのでストレスは少ない。

○面白い🎵強い武器を手に入れるには課金が必要だが、
のんびり遊ぶならそこまで拘らなくてもいいかも?

○翻訳はもう少し頑張ってほしいが、
そんなに酷くはない。BGMが良い。
そしてデフォルメされたキャラが
ちょこまか動くのは可愛い


ずらりと好意的な感想が並んでいます。
面白いという方が多いですね。
ただ、一部不満点も…。


○ログアウトしたら羽回復しない件

○Lv上げ・金貯めが大変。
敵がウザすぎ、数減らしてほしい。

○システムは悪くないけどスキルとか説明不足かな。

○コンテンツの説明があまり無いので
アルバイトの方法等気づくのに少し時間がかかる。
でも、だらだらとチュートリアルがあるよりいいかな。


とりあえず、
プレイしてみて判断ですね。


■ダウンロード先■


タクティクスランド(TacticsLand)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.NewClear.NendoLand2017&hl=ja

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)版は、
まだiTunes App Storeにありません。


■ゲームアプリランキング ベスト3■



スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓