JUICY(ジューシー)~浮気なんか絶対しません!の感想、レビュー評価 広告がウザイ…

■アプリ紹介■


JUICY(ジューシー)
~浮気なんか絶対しません!
というスマホアプリを紹介します。


ゲームの中身は、
浮気の証拠探しですね。


質問が提示され、
一枚の画像の中から
その答え(浮気の証拠)をみつけて、
指摘するというもの。


問題と答えが、
よく出来ていたらいいんですが、
あまりひねりのないものだったりして、
面白いかどうかは、微妙なところ。


このアプリを開発した会社は、
他にも浮気系のアプリをつくっているので、
ネタがつきちゃった?


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


JUICY(ジューシー)
~浮気なんか絶対しません!
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星3.4


レビュー数がまだ少ない
確定していない評価。
iTunes App Storeの方が、
もう少し評価が上です。


感想をみてみると、


○待ってた。
○ウケる
○おてがる!
○なんかもう…笑
面白すぎる笑
○これ好きだなぁ
○毎回面白いよ


なんて好意的な感想もありますが、
否定的な感想も…。


○相変わらす広告がウザイ。
○広告がうざい
○くだらないけど少しやってみる
広告が毎回出て嫌気さした


広告表示の評判が悪いですね。
いじわるなところに配置、
間違ってタップしちゃたりします。


ただ、この広告、オフラインでプレイしていると、
表示されません。
CMがうざいという方は、
機内モードにして、WIFIもきって
プレイしましょう。


■ダウンロード先■


JUICY(ジューシー)
~浮気なんか絶対しません!の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hanaabiru.juicy

※OSのバージョンは、Android4.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/juic/id1315890010?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリ ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓