極三国 -KIWAMI-の感想、レビュー評価 三国志アクション!ガチャが欠片 三國無双と比較


■アプリ紹介■

6waves の
極三国 -KIWAMI-
というスマホアプリを紹介します。


タイトルから分かるように、
三国志がベースのアクションRPG!
またまた出ました三国志!


ほんと三国志のゲームアプリって、
たくさんありますねぇ…。
知名度でいったら、
西遊記も同じくらい?
西遊記のゲームも
もっとつくってもいい気もしますが…。


三国志が題材で、
3Dグラフィックの
アクションゲームといえば、
三國無双を思い出しちゃいますが、
三國無双と比較してみて、
極三国 -KIWAMI-の出来は?


ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


極三国 -KIWAMI-の
グーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星3.3


まだレビュー数が少ない状態ですが、
もひとつの評価でしょうか。


○サクサク感は最高!
○迫力が有っていいです。
○3Dだからちゃんと動くか不安だったけど、
カクカクじゃなくてよかった。
まだ序盤ですが、アクションが派手で楽しい
○ぎこちなさはあるけどまぁまぁかな。


なんて好意的な感想もありますが、
否定的な感想も…。


○する事がないなぁーやりこみ要素少なめ
○オートバトルておい
○何回クエスト行ったら終わるのってくらい無駄なチュートリアル。
○三国志を題材にした爽快アクションというと、
光栄から発売されてる某無双を彷彿とさせてしまいますが、
比較するなら模造品・劣化品質です。
操作キャラクターの動きはもっさり、のったりと
爽快感の欠片もなく敵武将は
ただの案山子でクリアの達成感は全くない。


やはり、三國無双と比較すると
ずいぶん落ちちゃう?
あとは、課金要素、ガチャへの不満…


○欠片ゲー
しばらくプレイして10連したけど欠片のみ武将ゼロ。
運が悪かったのかと確認したら
武将解放に欠片300必要とか
○課金出来る方はやってもいんじゃないか。
リセマラもまぁ確率見ればわかるが
欠片5%本体1%ない鬼確率なので無課金は忍耐が必要。
○10連ガチャで欠片はないかな、面白いのは面白い
○とても楽しい。ガチャの確率上げて欲しい
○グラフィックは悪くない
試しに最初の10連ガチャしたが全て欠片だった
無課金ありきのソシャゲなのにこれは無いわー
○課金しろ!アピールが半端ない…


欠片システムは、
誰が考えたのか知りませんが、
やはり不評です。


より売り上げをあげるためなのかも
しれませんが、
プレイヤーが離れちゃったら、
意味がないですからね。


あと、
○何をしてもログインできず。
なんて苦情も…。


私もゲストでログインしようとしたら、
最初の画面がループして、
ゲームをできない状態でした。


配信がはじまったばかりで、
バグ、不具合があるのかも…


■ダウンロード先■


極三国 -KIWAMI-の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sixwaves.gokumuso

※OSのバージョンは、Android4.4以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1271318121?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■


スポンサードリンク



要チェック!最新人気アプリ↓