クアンタムドライブ(Quantum Drive)の感想、レビュー評価 ジャイロ操作のロボット! 


■アプリ紹介■


クアンタムドライブ(Quantum Drive)
というアプリを紹介します。


3Dグラフィックの
ロボットアクション。
アーマード・コアなんかを
思い出します。


通常のアクションゲームとは違い、
仮想パッドだけでなく、
ジャイロ操作にも対応しています。


スマホ端末を傾けることで、
視点の切り替え。
これがなかなか楽しいです。


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


クアンタムドライブ(Quantum Drive)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星2.6


まだレビュー数の少ない
確定していない評価ですが、
ちょっと低めです。


何がいけないんでしょう。
感想をみてみると、


○武器が手持ち二丁のオート射撃だけでは
爽快感にかけるので、
手動で射撃できる高威力の肩武装とかもあればよかった。
○ボスの攻撃力がオカシイ
○OMEGA出現後、資金稼げなくなって詰んだ。
○まずは多少グラフィックの精度を下げてでもよいので
フレームレートを上げて下さい。
フレームレート低すぎて3D酔いしそうです。
○カクカク画面で雑な操作 未完成
○まだまだ未完成って感じです。
ジャイロ操作は好きじゃない


ジャイロ操作に関しては、
好意的な感想もあります。


○ジャイロ機能によるカメラ操作は
思ったより自分の思い通りに動けて楽しい。
○グラフィック技術的にはまだまだ未熟と思いますが、
ジャイロ操作に将来性を感じます。


■ダウンロード先■


クアンタムドライブ(Quantum Drive)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.redqueenCS.PJ002

※OSのバージョンは、Android5.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/us/app/quantum-drive/id1255399840?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■おすすめゲームアプリ ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓