LINE ポコパンタウンの感想、レビュー評価 物語、ストーリーがある!ポコポコと比較、操作が…


■アプリ紹介■


LINE ポコパンタウン
というスマホアプリを紹介します。


ラインの「ポコパン」シリーズの最新作。


同じ色のブロックをつなげていく
いつものパズルに
町づくりシュミレーションを足した
アプリです。


ガーデンスケイプとかに
似ていますね。


ポコパンのキャラデザインが
好き嫌いの分かれるところですが、
つくりもしっかりしていて、
普通に遊べるゲーム。


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


LINE ポコパンタウン
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.1


なかなかの高評価です。
感想をみてみると、


○ポコポコ以外で久々新しいゲーム始めました。
○ありがちなパズルだけど、
ポコタがかわいいから好き。
○ゆっくり進められるのがいいです
○町が可愛く出来上がっていくのは嬉しいし、
ゲームも楽しいです。
○ポコパン・ポコポコも楽しくプレイしてるので、
ポコパンタウンが始まるのがまちどうしかったで~す。
やって見たら、私の好きなゲームで良かったです。


いろいろと好意的な感想が
並んでいます。


今までのシリーズと違い、
物語があるのを気に入っている方が
多いです。


○ポコポコに、行き詰まってたので、
○とりあえず楽しい。それに、物語の要素が好き。
○ストーリーが凝ってる
○やりやすく、物語性が良くて楽しい
クエストをこなす感じも良い
○今までの ポコと違って ストーリーがあって楽しい


ただこれに関しては、
○クリア毎に途中のストーリーが
スキップ出来ないのが面倒。
○途中のアニメーション
キャンセル出来るようにして欲しい
なんて意見もあります。


シリーズのゲームアプリ、
LINE ポコポコと比較、
比べているレビューも多いです。


○単純で面白い…ポコポコと同じで頭使うね
○ポコポコより簡単!
○ポコポコの世界をタップという
今までのシリーズとは違うやり方でプレイするのが新鮮です
○ポコポコのが面白いけど、まぁまぁこれも良い感じかな~


ただ、LINE ポコポコをプレイしている方には、
こんな不満点も…。


○ポコポコの操作のイメージがあるから
やっててもつまらない。
○ポコポコに慣れてたら、操作は少し混乱するかも…
○ポコポコからきたので、操作になれるまで微妙
○ポコポコしているからか操作に違和感があり過ぎる。


はじめての方は、
気にしなくていい部分ですが、
前作までをプレイしているとちょっと…


より面白くするための
操作の変更なんでしょうが…。
さらに続編がでれば、
これが定番の操作になる…?


■ダウンロード先[PR]■


LINE ポコパンタウンの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7269&site_id=13469

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7268&site_id=13469

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■オススメアプリ紹介[PR]■


ラインの人気パズルといえば、これ
「LINE バブル2」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5424&site_id=13469

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5423&site_id=13469


コニーちゃんのわくわく大冒険!
LINE バブルの一作目は、
世界で3,600万ダウンロードを
記録している化け物アプリ。


やっぱりキャラがかわいいです。
ポコパンもこれくらい
かわいければ…
単なる好みの問題でしょうか…。


未プレイの方は、こちらも、どうぞ。


スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓