デッド2048 - 街づくりタワーバトル日本語版の感想、レビュー評価 パズル+タワーディフェンスのゾンビ物!


■アプリ紹介■


デッド2048 - 街づくりタワーバトル日本語版
というスマホアプリを紹介します。


2048ときくと、
パズルゲームの「2048」を
思い出しますが、
2048パズルとタワーディフェンスが
組み合わさったようなゲームになっています。


世界観は、ゾンビ物…。
ゾンビがくるとちょっと緊張…。
城壁みたいなので守られた街というのが、
進撃の巨人を思い出します。


詳しく知りませんが、進撃の巨人の
漫画やアニメは、海外でも人気あり、
影響を受けているのでは…。


パズルに集中できないゲーム性に
なっていたりするので、
2048パズルをまだプレイしたことが
ない人は、
まず、2048パズルの面白さを
知ってからの方がいいかもしれません。


はまれば、かなり遊べそうなアプリですが、
ユーザーの評判、評価をみてみると…



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


デッド2048 - 街づくりタワーバトル日本語版
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.1


なかなかの高評価。
感想をみてみると、
○斬新。
○楽しいです
なんて好意的な感想もありますが、
否定的な感想も…。


○デカキャラがルート無視して移動。
直後フリーズ、無課金対策か?
○広告位置が意地悪な配置になっていて
最初のチュートリアルでつまりました。
気分が悪いのでやめます。
○下段バナーの広告のせいで強化などの部分が
半分くらい隠れてしまい、やりづらい。


広告があるから
無料でプレイできているので、
ある程度は仕方がないところですが…。


無料で遊べて、
広告は邪魔にならない
気にならないところにあるのが
理想のアプリです。


■ダウンロード先■


デッド2048 - 街づくりタワーバトル日本語版の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cogooland.dead2048

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1286950887?mt=8

※OSのバージョンは、iOS7.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■アプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓