ハーフパイプジャンプ 2018(スマホアプリ)の感想、レビュー評価 オリンピックにあわせて!


■アプリ紹介■


ハーフパイプジャンプ 2018
というスマホアプリを紹介します。


どんなスポーツ、競技もゲーム化されますが、
これは、ハーフパイプ。
ハーフパイプを知らない方もいるかも知れませんが、
スノボーの競技。
2018平昌冬季オリンピックに
あわせてのリリースですね。


2Dグラフィックのシンプルなミニゲームですが、
プレイしだすとはまっちゃいます。


最初のチュートリアルをきいても
よくルールが分からなかったんですが、
いろいろいじっていると
コツがつかめてきます。
ただ、タイミングがむずかしいですね。


ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


ハーフパイプジャンプ 2018
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.5


かなりの高評価。
感想をみてみると、


○単純に誰でも扱えるシンプルな操作性が
魅力の作品だと思います。
子どもと楽しめる内容なので、インストして正解でした。
○ランキング上位めざしてついつい開いてしまいますね
サクッと無駄な操作なしで遊べるのが魅力!
○やりだすと止まらない、謎の中毒性…
場外にコースアウトとかもあるので設定が
かなりリアルで笑っちゃいました
○やればやるほどに面白くなってきます。
操作自体そんな難しくないし、
オリンピック競技がこれを機にもっと広まって欲しいです。
○シンプルなのにここまで楽しめるとは
いかに高得点を出すか、
プレイヤーのセンスにかかってますw
○大人の自分でも面白くて少し時間が空いたら
ちょこちょこ遊んでます。目指せ平野くん!
○結構タイミングが重要なので、
やればやるほどにコツを掴んでいくという感じですかね。
○イラストも綺麗だし遊びやすい
内容・システムで楽しめるゲームだと思います。
○失敗したときのキャラのリアクションが地味に面白い
そういうところまでこだわってるっていうのが分かります。
○シンプルなぶん、奥が深い!音楽もコミカルな感じで好みです
○普段スノボしてるから、夏でもスノボしてる気分になれそう
ランキングも掲載されるから向上心が止まりません
○最初はコツを掴むのが難しかったけど、
ゲームならではのジャンプ力がツボで面白いです!
よく出来てるなと思います。
○シンプルだけど何回もやっちゃう中毒性がありますね。
○最初はオリンピック人気に自分も乗っかって落としたけど、
今ではゲーム性の虜に普通になってる!



スポンサードリンク



○歩夢くん見てたら自分も滑れたらいいのになあと思って、
でも現実では無理だからせめてゲームで実現
○ゲームシステム自体は終わりがなくシンプルな感じだけど、
意外とタイミングとか初見では攻略できないのが面白いね!
○このゲームで何m飛べたか気にするうち、
実際のオリンピックの日本代表のジャンプの高さや
繰り出す技の難易度、構成の完成度までも気になって前より見るのが
更に面白くなりましたね。
○世界の人とゲームの中で戦えるから、
ある意味自分も日本代表なところある
上位食い込みたいなーって、闘志に火が付きます
○頂上付近で指を離して高く飛んだ時の爽快感がたまりません。
気付いたら時間を忘れてプレイしてしまいます
○ついつい開いてやっちゃいます。
最初はすぐ飽きそうだなと思ってたけど、
いざプレイするとやめどきが分からなくなる
○スノボ見るのもやるのも好きなんで、
ゲームもあるならやるしかないって感じで落としました!
タップとフリック?だけの簡単操作なんで、
老若男女問わず愛されそうなゲーム!


現段階で全てが好意的な感想。
不満点がほぼありません。
それもすごいですね。


オリンピックの機会にインストール、
あとは、ずっと入れておいて、
ちょこちょこ遊ぶスマホアプリになるかも…。


■ダウンロード先■


ハーフパイプジャンプ 2018の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.olympicjumper

※OSのバージョンは、Android4.4以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1343095614?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓