三国志ビキニアーマーになぁれ!の感想、レビュー評価 なぁれシリーズ 脱衣系?


■アプリ紹介■


Inline planning Co., Ltd. の
三国志ビキニアーマーになぁれ!
というスマホアプリを紹介します。


タイトルから想像がつくとおり、
女性化した三国志のキャラクターを、
ビキニアーマー姿にしていくゲーム。


三国志は、ほとんど関係ありません。
三国志ファンをあてこんでの
設定でしょう。


ゲーム自体は、タップで敵を
どんどん攻撃していくタップゲー。
敵を倒すと、コインが手に入るので、
どんどんお金を稼いでいきます。


そのお金を使い、
女の子のキャラクターのビジュアルを、
ビキニアーマーにさせるという流れです。


脱衣物に近い感覚でしょうか。
完全脱衣ではありませんが、
十分興奮?


女の子のイラストは、
非常にかわいいので、
頑張って、脱がせたく…、
ビキニアーマー化させたく、
なっちゃいます。

※キャラはアップデートで
追加してされていく予定


男性陣が隠れて、ニコニコしながら、
プレイできるゲーム。
課金要素とかもないので、
手軽に遊べます。


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


三国志ビキニアーマーになぁれ!
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.2


まだレビュー数の少ない状態ですが、
高評価です。
感想をみてみると、


○くだらないけど、ついついしてしまう。
そんなゲーム。
絵が良くないと一瞬でアンストものかな。
広告収入得たさがこれでもかっ!!!
と伝わるゲームでさらにくだらない。

○絵が可愛い系で攻めたいのかセクシー系でせめたいのか、
表現が中途半端に感じる

○良くも悪くもなぁれシリーズですね。
今回は次キャラの金額の上がり幅が結構あるから、
追加キャラが少なそうな気がする。

○キャラクター可愛さ良いんですが
入手のお金が前作より面倒な気が
敵兵のレベル上げても1そこがガッカリ


前作…?、これ何かのアプリの続編なんですね。
調べてみると、
Inline planning Co., Ltd. のゲームで、
なぁれ!シリーズというものがありました。


なぁれ!シリーズ第1弾と第2弾は、
「男の娘になぁれ!」
男の子達を男の娘に変えていきます。
なぁれ!シリーズ第3弾で登場したのが、
「ビキニアーマーになぁれ!」
今作は、第4弾で、
ビキニアーマーになぁれ!の続編のようです。


男の娘になぁれ!は、
女性受けをねらっている感じですが、
ビキニアーマーになぁれ!の方は、
完全男性向けです。
個人の趣味にもよるところですが…。


次は、何になぁれ!なんでしょう。
ちょっと楽しみ、
新作が出たらチェックしたいと思います。


■ダウンロード先■


三国志ビキニアーマーになぁれ!の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.inline.sangokubikini

※OSのバージョンは、Android3.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1347073046?mt=8

※OSのバージョンは、iOS6.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓