鉄拳‐TEKKEN‐(スマホアプリ)の感想、レビュー評価 格ゲーじゃない?落ちる!できない!


■アプリ紹介■

バンダイナムコの
鉄拳‐ TEKKEN ‐
(鉄拳モバイル)
というスマホアプリを紹介します。


言わずと知れた
人気格闘ゲームシリーズの
ゲームアプリ版。


となると、かなり
3Dグラフィックの
クオリティを落としてバトルに
思えますが、
ゲーム機クラスのビジュアルと
いっても遜色ないクラス。


スマホでこれぐらい表現できるなら、
もうどんなゲームでも
再現できそうな感じです。


バンナム鉄拳好き、格闘ゲーム好きは、
とりあえず試してみてもいい
一本だと思いますが、
ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


鉄拳‐ TEKKEN ‐
(鉄拳モバイル)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.0


世界中の評価ですが、
なかなかの高評価。
ただ、日本での感想をみてみると、
否定的な感想が多めです。


○内容は良いのに課金を煽るのはやめてほしい。
あと、実質スタミナ制も

○課金して星3とか引いても欠片で
そのキャラ使用出来ないのが
めんどくさくてもういいやってなる

○バトルするまで何度タップしなくてはならないのか?
タッチレスポンスがとても悪い。技の説明が皆無

○マーベルの格ゲーアプリを
さらに劣化させたようなやつ

○操作性最悪。今までの格ゲーで最低

○キャラ戦闘不能から復帰アイテムの消費、
回復等テンポが悪くアイテムが追い付かない。
キャラ入手が課金要素強くあまり好感を持てない

○ゲームの動作が少々重いように感じます。
グラフィックは文句なし。

○起動の度になにやらダウンロード、
インストールが始まり初期画面に
辿り着くまで数分かかる。

○ガチャの発現率一覧にキングがいないようですが
見間違いでしょうか。

○デビルがいない・・・ あとは操作性がなんかなーって
感じですかね。
ストーリーは全然いいですけど
好きに技出せないからなんかしっくりきません

○格ゲーではない。面倒くさい。

○つまんね。鉄拳とは別物。カードゲーム

○こんなん鉄拳とは言わん!
格闘ゲームで下段攻撃出来ないとか
しゃがめないとか終わってるわ!
格ゲーマーなめてるやろ

○タップだけの簡単入力ですかー
なぞってタップ入力だったらなあ、
それに必殺のカードがあるだけでやる気無くなりました。
歴代の鉄拳は好きですがこれは別物ですね

○操作が単調なのでもっと格ゲーっぽく
スティック操作にしてほしかった。


いろいろと不満点が並んでいます。
純粋な格闘ゲームを求めていると
やはり物足りなさが…。


まぁ、しょせんは、
スマホアプリなので、
もう少し大目に…とも
思っちゃいますが…。



スポンサードリンク




ただ、問題は、
ゲームの中身以前にもあるようで…。


○play中に予期せぬエラー発生しすぎて
まともにプレイできない

○アプリ開いたら落ちる泣き

○ゲームできずに落ちるんだけど!

○落ちる。ダウンロード出来ない

○アクセス集中してるからなのか
何回やってもロード中に落ちてゲームできない

○インストールしてる最中に落ちるんじゃ
プレイしようがねぇ。

○ゲーム中は落ちないけどちょっとしたロードのところで
アプリが落ちるのでかなりイライラする

○ダウンロード、ロード中に固まり、落ちる。
スマホ自体を再起動してみたが結果は変わらず。

○強制終了が多すぎてゲームは進まない

○ログインもできない 改善願う

○ロードして、チュートリアルで落ちる!
楽しみにしてたのに!出来ない!

○何これ?ダウンロード中に何回も落ちるんですけど?
全然ログインできねぇわ。

○チュートリアルすら終わらない!
起動したら落ち、起動したら落ちの繰り返し。

○チュートリアルより先に進みません
すぐ落ちます。容量不足ですか?


バグ、不具合ですぐ落ちてしまい、
まともにプレイできない人が多い状態です。


楽しみにしていたゲームができないと
それだけで低評価になっちゃいます。


致命的なバグ、不具合は、
はやめのアップデートで
修正してもらいたいところです。


■ダウンロード先■


鉄拳‐ TEKKEN ‐
(鉄拳モバイル)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=eu.bandainamcoent.tekkenmobile

※システム最低要件は、
OSのバージョンが、Android 5.0、メモリ2GB

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/tekken/id1245078891?mt=8

※システム最低要件は、
OSのバージョンが、iOS 10で、iPhone 6以上


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓