StarONE : Origins (Marumittu まるみっつ)の感想、レビュー評価 面白いタップゲー?



■アプリ紹介■


Marumittuまるみっつの
StarONE : Origins (スターワン オリジンズ)
というスマホアプリを消化します。


宇宙が舞台のタップゲー、
放置ゲームですね。


シンプルでかわいい感じのミニキャラデザイン。
シアトリズム系が好きな方なら、
気に入っちゃうでしょう。
女性でも大丈夫です。


グラフィックを含め、
全体的に出来のいいゲームだなぁ…と思ったら、
レベル5のプログラマーとデザイナー
がタッグでつくっているようですね。


どうりでセンスが一流くさい…
Marumittuまるみっつのアプリは、
今後も要注目?!


タップゲー、放置ゲーム、
クリッカーゲームが好きという方なら、
十分楽しめると思いますが、
ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


StarONE : Origins (スターワン オリジンズ)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.5
iTunes App Storeでは、星4.8


驚異の超高評価です。
感想をみてみると


○クリッカー好き

○今までのクリッカーになかったシステムも
多数あるので
なかなか楽しめそうです。

○可愛くて気持ちいいー

○エフェクトが綺麗ー

○キャラクターが個性豊か!

○キャラクターがどれも可愛くて素敵なので、
はやくアンロックしたいです。

○フィーバー時もスカッと爽快なのでとても楽しいです!

○まったりしていてよき

○やりこみ要素もそこそこあってなかなかハマるかも。

○エンディングを見るまでやりました。
グラフィックやUIが非常に綺麗で、
丁寧に作られたゲームだと感じました。


ずらりと好意的な感想が並んでいます。
ただ、否定的な感想、不満点も…。


○敵を倒すのがテーマなのに
一方的な攻撃だけで倒しちゃうとか
ゲーム内容が破綻してると思うんですが…?
やっぱり制限時間じゃなくて
体力ギリギリで勝てるのが放置ゲーの醍醐味だと思うんだけど…

○いまのところは楽しんでいます
放置時のミネラル獲得量がもう少しあってもいいと思います
タップで出た箱も時間で自動的に
獲得出来るようになってほしいです

○ゲームバランスはイマイチです。
スキルと絆が非常に強く、終盤はキャプテン一強で
クルーのダメージが不要になります。
スキルと絆の強さゆえに、周回する必要が無くなっています。
周回しても殆ど強くなれません。


否定派は、ディープな感想。
ユーザーの評判をみて、
修正される部分もあるかも…。


Marumittuまるみっつが、
どんな会社なのか分かりませんが、
レベル5ほど人材はいないはず。
初期のプレイヤーが、
テストプレイヤーみたいな部分も
ありそうです。


■ダウンロード先■


StarONE : Origins (スターワン オリジンズ)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Marumittu.StarONE

※OSのバージョンは、Android6.0以上に対応しています。
とうとうAndroid6.0以上というアプリが
出てきてしまいました。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/starone-origins/id1263447571?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■



スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓