すみすみ~まったりパズル~の感想、レビュー評価 かわいい!サンエックスのキャラアプリ!


■アプリ紹介■


Imagineer Co.,Ltd. の
すみすみ~まったりパズル~
というスマホアプリを紹介します。


サンエックスの人気キャラ、
リラックマ、すみっコぐらし、たれぱんだなどの
パズルゲーム!


ディズニーキャラの
ツムツムみたいなものでしょうか。


パズルとしては、普通ですが、
グラフィックのクオリティは、高め。
ゲームとしてのつくりもしっかりしているし、
リラックマも、すみっコぐらしも、たれぱんだも
かわいいキャラクターは、みんな好きという方なら
まったり楽しめるのでは?


ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク




■感想、レビュー評価■


すみすみ~まったりパズル~
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.6


かなりの高評価です。
感想をみてみると、


○ゆるくのんびり…いいですね
○とても可愛いし簡単に出来るのでおすすめです
○操作が簡単でサクサク進む。暇つぶしにぴったり。
○キャラがもふもふしててかわいいです
○すみっコぐらしやリラックマやたれぱんだが好きなので
楽しく遊んでいます。
○サンエックスキャラ総出演って感じで、
可愛くて面白いゲームです
○小さな子供にも出来そうな感じなので、
子供と一緒に楽しめるかな。
○リラックマにたれぱんだにと色々いて、とても可愛いです
○操作が簡単ですぐになれて結構面白かったです
○リラックマが可愛すぎる
サンエックスファンにとっては最高のゲームです!
○かわいい!子供たちが楽しんでます!
○なつかしいキャラから最近の人気キャラまで。
たのしいかわいいライフ回復を待つ待つ待つ…
○ すみっコだけじゃなくサンエックスの
色々なキャラが出るので嬉しいです。
たれパンダ懐かしい。シャッポ可愛い。
○とってもすみっコ感があって面白く可愛く
エキサイティングなゲームですね。
○序盤のみのプレイですが、簡単な操作や
一気に消える爽快感など、とても楽しいです!
○すみっコぐらしや靴下にゃんこ、
いいわ犬好きとしてはたまらないゲーム
○待ってました!!シャッポ可愛いよ!
○操作は簡単でも頭を使います。
○直接知らないユーザーさんとでも
アイテムをやり取りできるので、
進めるのが苦じゃありません。
ランキングもチェックできます。
○シンプルな操作と可愛いキャラに癒されつつも、
意外とやりごたえのある良いパズルゲーだと思います!
○ タップするだけで繋がってるすみを一気に消せる爽快感!


ずらりと好意的な感想が並んでいます。
かわいいという言葉が
一番目に入ってきます。


大半が好意的な感想ですが、
一部、不満点もあります。



スポンサードリンク




■不満点■


○連鎖が無いからパズルゲーとしては爽快感に欠けるかも
あとクローバーの所持上限が5は少し少ないかと
○コインをある程度ためておかないと色々不便な気はします
○センチメンタルサーカスのキャラがもっと出てもいいんですよ!
○マカロン消すの意外と難しい。
○個人的にフレンドの追い越し表示はいらないです
○チュートが少し長い気がする
○体力は上限関係なく受け取れると良いかな?
○チャイロイコグマもだしてほしい
○プレイ回数の上限が5だから、
友達が送ってくれたやつはほぼ受けとれなくて、
7日しかプレゼントboxに保管されないとか…
○そのステージを初めてクリアした時に、
リトライを押しても次のステージに進んでしまうのですが…
○たまにロード中に画面が黒く落ちて
再立ち上げするしかないのを改善してください。
○アプリを切り替えたりしていると、
画面が暗くなりキャラクタが消えてゲームができません


バグ、不具合に関しては、
アップデートで、
はやめに修正してもらいたいところ。


■ダウンロード先■


すみすみ~まったりパズル~の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.imagineer.sumikkogurashi.sumisumi

※OSのバージョンは、Android5.0以上に対応しています。


●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1276081078?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■




スポンサードリンク


要チェック!最新人気アプリ↓