キキ&ララのトゥインクルパズル(リトルツインスターズ)の感想、レビュー評価 かわいい!


■アプリ紹介■

リトルツインスターズ 
~キキ&ララのトゥインクルパズル~ 
(little twin stars
kiki & lala twinkle puzzle)
というスマホアプリを紹介します。


言わずと知れた
サンリオの人気キャラクター、
キキとララのゲームアプリです。


ジャンルは、パズル。
3マッチパズル。


ゲーム性自体は、
コマを入れ替え、
並べて消していくとう
よくあるもの。


パズルのスマホアプリを
プレイしてる人なら、
何度も同じようなゲームをしたはず。


ゲームは、よくある感じですが、
グラフィックや、
雰囲気は、いいですね。


合間に挿入される、
絵本のようなストーリーには、
ほっこりさせられます。


サンリオ好き、
キキとララ好きなら、
スマホに入れておいて、
損のない一本では?


ユーザーの評判、評価をみてみます。



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


リトルツインスターズ
~キキ&ララのトゥインクルパズル~
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.1


まだレビュー数の少ない状態ですが、
なかなかの高評価です。
感想をみてみると、


○キキララ大好きだから始めたよ!

○とても簡単な、ありがちなゲーム。
お子様のちょっとした暇つぶしにもいいかも。
絵が可愛いので、癒されます!とにかく可愛い!!

○キキララが可愛いくてステージも綺麗

○キキララちゃんかわいいし
優しい色使いでとても良いです
最初4マッチに慣れなかったけど
慣れて来たらサクサク進められます


と好意的な感想もありますが、
否定的な感想、不満点も…。


○子供には難しい難易度のようでした。
子供に安心して遊ばせられると思ったのですが、
難しくて進めなくなったみたいで残念です。

○すみっこのパズルをするんです、
の運営と同じだったから、
もしやと思ったらまだステージ1しかやってないけど、
パズルをするんですと同じだった
初めはサクサク出来て楽しいけど

○若干タッチの反応が悪いのと、
動作が遅いのが気になりました。
もっとサクサク出来たら満点かな。
もしかしたら誤作動防止の為かもしれないものの、
1個動かそうとして何度も同じところを
なぞらないといけないのは面倒です。

○コインを消費してアイテムを使おうとすると、
コインだけ消費され、アイテムが使えない…。
確認のために何度か試したので5000コイン前後丸損。
早急に改善をお願いします。


バグ、不具合があるなら、
はやめに修正してもらいたいところ。


■ダウンロード先■

リトルツインスターズ
~キキ&ララのトゥインクルパズル~ の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.imagineer.kikilala.puzzle

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/JP/app/id1311261815?mt=8

※OSのバージョンは、iOS9.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■


スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓