光を継ぐ者(HEIR OF LIGHT)の感想、レビュー評価 グラフィックはいいけど、オートが…


■アプリ紹介■


GAMEVILの
光を継ぐ者(HEIR OF LIGHT)
というスマホアプリを紹介します。


3DグラフィックのきれいなRPG。
王道ファンタジーの世界観で、
普通に遊べそうな感じ。


しかし、スマホのアプリは、
進化していますね。
グラフィックのレベルとしては、
プレステ3クラスでしょうか。
これくらいが
スタンダードになってきています。


もうちょっと大きい画面で、
みたいなぁ…と思っちゃいます。
タブレットとかで
プレイする方が楽しそう…。


光を継ぐ者(HEIR OF LIGHT)の
評判、評価をまとめてみます。
ユーザーの感想は…?



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


光を継ぐ者(HEIR OF LIGHT)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.0


感想をみてみると、


○まだわかんないけど雰囲気はめちゃくちゃいい。
○まずはムービーからの期待値評価で5つ
○キャラと雰囲気、グラフィックは超絶良い。
○普通に面白いと思う。
○ここまでグラフィックが綺麗なのに
スルスル動いてくれますね
個人的には面白くていいと思います。
○グラフィックは美しく、読み込みもとても軽い
○雰囲気は良い。グラフィックはギリ許容範囲。


好意的な感想もありますが、
否定的な感想の方が多め。


○1-15までクリアしたところでバグ発生。
バトル開始で真っ黒
○画面サイズがあってなくて進行不可…
○事前登録でガチャ1回のみ
☆4〜5確定くらいはして欲しかったですね。
○雰囲気はどこかでみたような感じでとても似せて作ってますね
ガチャでは同じキャラなのに属性、
攻撃スタイルで別キャラとして排出されます
○ガチャのやり方がわかりにくい。
○ストレージへアクセスする必要なんかないだろ!
○バッテリー消費ハンパねぇ
○話の意味が支離滅裂で、
ゲームの世界の言葉と現実の言葉が入り交じり、
全く世界観を理解出来ません。
○単純にクソゲー。やるだけ時間の無駄。
よっぽど中身改善しないとプレイ続けられないレベル。
○ガチャすらできんパクリゲー、既に類似あり
○予約特典くばらない詐欺
○事前登録者にしか石を配らず
堂々と規約違反してリセマラすらさせんとは
○グラフィックは良いです!が・・・それだけです。
事前登録して期待していたぶん残念。
○全体的に分かりにくいし強くするには
理解してやらないと直ぐ進めなくなります!


いろいろ不満点がありますが、
多いのは、ゲームの
基本システムに関して。


○ただのポチポチゲーでした
○鑑賞はゲームプレーではない
○戦闘はみるだけのダラダラとした戦闘
○ストーリーが、頭痛い。
本当に眺めてるだけでゲームしてる感がない
○期待を返せ。
オートボタン押すだけで何が楽しいのか全く分かりません。
○基本的に戦闘はオートバトルで
ちょこっとスキルを発動させる為ポチって、
あとは眺めるだけという、グラフィックが良いだけに勿体ないなぁ
○PVのアクション要素やダークな部分にかなり期待したんですが、、、
いざプレイしてみたらアクションの欠けらも無いオートゲー。


スマホアプリは、
操作を楽にするためか、
オートで進むものが多いですが、
うまく調整しないと、
ゲームじゃなくなちゃうんですよねぇ…。
その辺のゲームバランスが
上手くいっていないようです。


■ダウンロード先■


光を継ぐ者(HEIR OF LIGHT)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamevil.heiroflight.android.google.global.normal

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1264483706?mt=8

※OSのバージョンは、iOS7.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■



スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓