TRINITY MASTER トリニティマスター(トリマス)の感想、レビュー評価 つまらない?ガチャが…


■アプリ紹介■


スクエアエニックスの
TRINITY MASTER
トリニティマスター(トリマス)
というスマホアプリを紹介します。


スクエニの新作というだけで、
とりあえずプレイしたくなっちゃう世代ですが、
ゲームのジャンルは、タワーディフェンス。
リアルタイムバトルのオンライン対戦です。


グラフィックやBGMは、
ゆうことなしですが、
肝心のゲームの中身は…。


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


TRINITY MASTER
トリニティマスター(トリマス)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星2.7


あらら、
クソゲーとまではいきませんが、
ちょっと低めの評価ですね。
まだ、レビュー数が少ないので、
確定していない評価ですが…。


感想をみてみると、


○このコスト貯めてキャラ出しながら
前進するタイプのやつの面白さがわからない…。
○ガチャ渋いとか以前につまらなさすぎてびっくりした。
○思ってたのとかなり違った…つまらない
○チートだけが生き残るそんなゲームです。
○つまらない!以上
○期待外れ。
○これはひどい。数年前でも流行らないんじゃないかな。
○似たようなゲームも多い中で目を引くシステムでもなくて、
結局ガチャゲーと判断されてしまっているように思う。
○キャラに依存しすぎて、なんの面白みもない
札束で殴り合うゲームです
○デイリーミッションに
エキジビションマッチ突っ込むのはやめて欲しい。
○これは最近のアプリにしては面白くも何ともない
○最初の読み込みの動画ループがつらい
○スクエニのゲームとは思えないぐらいちゃっちい。
○データがデカイので
いちいちローディング入るのでうんざりする。
○ゲームと言うかどちらかというと
課金箱見たいとりあえず最高レア持っていれば
最強みたいな


否定的な感想が多め。
期待値が高かった分、きびしめと
いった感じもします。



スポンサードリンク



もちろん、好意的な感想もたくさんあります。


○個人的にはタワーディフェンス好きなので、
とても面白いです!
chapter1終わった感想はレア関係なく越せました。
色々考えながらやるのは楽しいですね。
○もう、すごく、面白いSQUAREのゲームすごく、
応援してるから、頑張ってください!
○可愛らしいキャラクターで、動きもかわいい
○数時間やってみましたが
ガチャは言うほど渋く感じませんでした。
むしろ星3とかがバンバン出るので
他のゲームよりレアは出やすいと思います。
○勝ってる内は楽しいゲームです。
○レジェンドリー2体出たし
そこまでガチャ渋過ぎってこともないんじゃないかな。
○私にはあってます。レジェンド一体普通に出ましたし、
育成と物量で押しきれます。
操作も簡単ですし、今のところ不満はないです。


どうせ、無料ではじめられるし、
興味ある方は、
そこまで期待値を上げずに、
試してみてもいいでしょう。


■ダウンロード先■


TRINITY MASTER
トリニティマスター(トリマス)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.trinitymaster

※OSのバージョンは、Android5.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1206203645?mt=8

※OSのバージョンは、iOS以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■


スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓