シャドウガン レジェンド(Shadowgun Legends)の感想、レビュー評価 グラフィックがすごい!バグが…


■アプリ紹介■

MADFINGER Gamesの
シャドウガン レジェンド
(Shadowgun Legends)
というスマホアプリを紹介します。


オンラインシューティング、
FPSですが、
特徴は、画面のきれいさ。
プレイ動画をみてみると、
とにかく3Dグラフィックの
レベルが高いです。

※Shadowgun、
Shadowgun DeadZone PvP Battles
というアプリもありました。
シリーズ物のようです。


ここ数年、
スマホのゲームの進化が
一番はやいですね。


これくらのゲームが
スマートフォンで
プレイできるなら、
ほんとゲーム機不要の
時代が来てしまいますね。


スマホの画面は、
テレビに写せますし…。


私もさっそくプレイしたかったんですが、
Android 要件が、6.0 以上となっていて、
遊べませんでした。
うーん、残念。


ユーザーの評判、評価をまとめてみます。



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


シャドウガン レジェンド
(Shadowgun Legends)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.6


超評価です、
感想をみてみると、
好意的な感想が多数。


○楽しい。FPS初めてだけど

○ついに来たー!!!!!

○ええやん

○最高です!これからも頑張ってください!!

○事前登録して待ってましたぁー

○ヤバすぎる 神ゲー!

○すごく楽しい。

○マジでキレー

○はやくダウンローしろーーーー

○最高、夏から待っててホントに良かった。

○グラフィックすげぇ超綺麗 待ってよかったわ

○グラフィックめっちゃ綺麗ですね。
まだ少しプレイしただけですが、ハブとか、
他のゲームにはないシステムがあっていいと思います。

○楽しいし、デットゾーンに比べて
グラフィックや操作性も良くなっているから
とても良いと思う

○楽しいね、やっぱり低スペスマホだと
中以降からカクツクかな、
それでもグラフィックは綺麗。

○モバイル向けのFPSとしての完成度はかなり高いです。
他とは違う要素が飽きを感じさせません。

○設定でグラフィック最大、60fps、
振動offにしてからplayする事を継承します

○低スペスマホなのでカクつくがそれでも楽しい!
ワクワクする!

○面白い。 課金要素はコスチュームとかのみで
強さに直結する要素はクラフトやドロップのみという神仕様。
 今年一発目の神ゲーですね。

○もうバレットフォースとモダコンの時代も終わりだー!
まだ止めないけど

○このゲームをやるために重いから荒野行動と
o-cps消したぜ!グラフィックやばすぎ


グラフィックを褒めている方が多いですが、
それだけじゃないですね。
課金要素がコスチュームとかという
設定も良心的、理想的なところ。


もちろん全ての感想が
好意的なものではありません。
不満点もあります。



スポンサードリンク



○コントローラーだけでなく、
キーボードとマウス操作に対応されたら
遊びやすいかな。

○以前のアプリで遊んでいたものですが
課金要素が強くなった上に課金武器が強いだけな
ゲームというイメージで、
マルチプレイはまともに遊べたもんじゃありません、
背後をとっても負けるような配分です
ストーリーだけを遊びたい人にはいいと思います

○最初の名前入力が出来ない。
打ってる最中に消える。ゲームできないまま終了

○キャンペーンでちょくちょく何発ぶち込んでも
バグで死ななくて
先に進めなくなるのが腹立つ。

○COOP中の接続エラーでボスが消え、
強制終了でチームの消滅を待つことになる。
課金は見た目のみとのことで期待は大きいが、
今のところバグゲー。

○バグなのかHPが0になっても倒れず
ひたすら打ち込み続ける事が何回かある
始まったばかりだから
今はいいけど修正してほしい


バグ、不具合に関する不満が
目立ちますね。
配信直後なので、
アップデートで
改善されていくんでしょうが…。


バグが無くなれば、
パーフェクトなアプリ?


■ダウンロード先■


シャドウガン レジェンド
(Shadowgun Legends)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.madfingergames.legends

※OSのバージョンは、Android6.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/us/app/shadowgun-legends/id1091251242?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.1以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■



スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓