リトルナイツ(LINE スマホアプリ)の感想、レビュー評価 クラクラのパクリ?


■アプリ紹介■

LINEの
「リトルナイツ(little knights)」
というスマホアプリを紹介します。


ラインおなじみのキャラクターも
登場する
戦略SLGシミュレーションゲームで、
最大3人vs3人の
リアルタイムバトル。


ゲームオリジナルのキャラも
かわいい、すぐ好きになっちゃう
キャラクターデザインです。


LINEラインのゲームは、
いろいろありますが、
クオリティが高いものばかり。


今作も出来がいいですね。
個人的にラインは、
任天堂クオリティを
目指してつくっているのかな
と思ったりします。


キャラがかわいいので、
ひじょうにとっつきやすい
ゲームになっています。
戦略シミュレーションとか
苦手という方も
プレイしやすいと思うアプリです。


ユーザーの評判、評価をみてみましょう。



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


LINEリトルナイツ(little knights)
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星4.6


さすがの超高評価です。
iTunes App Storeの方も
現段階のカスタマーレビュー4.6。
同じく超高評価


感想をみてみると、
いきなりメンテに入ったことへ
の不満もありますが、
多くは好意的な感想です。


○いままでどれだけ待ったことか… とてもうれしいです!
○面白い
○good
○神ゲーだ
○最高やん
○ずこく面白い最高なぁゲームですよ!
○待ってました
○楽しみにしてました!
○超かわいい
○このゲームキャラクターの声とか可愛い
○キャラクターも可愛いし! 全て無課金で遊べるゲーム
楽々にステージが進んで面白い!
○インストールできてよかった 楽しみです
○最高うぅぅ!ずっと待ってた甲斐があった
○ハマってやり込む
○めっちゃ楽しい!
みんなで協力してできるのが神!


ただ、こんな意見も…。


○ネットワーク不安定って出て何も出来ない。
○何回やっても、ネットワーク不安定で
ダウンロード出来ない。
○ネットワークがなんちゃらで起動出来ない!
○落ちてゲームすら出来ない
○起動できません
○『プロフィール画像を設定しよう』の所でフリーズ、
強制終了後再起動すると村の画面で、
フリーズの後のチュートリアルを受けられず、
訳がわからない


私は、普通にインストールして、
起動できたので、
もう修正された不具合かもしれません。


ゲームができないと、
必然的に低評価になっちゃいます。


あとは、こんな感想もあります。


○クラッシュオブクラウンの
ほぼパクリゲーだと思う!見た目
○わーい!パクリゲーだー!
○クラクラのパクリだけど楽しみ
○操作性とかわからないけど
スパセルのクラクラとにてる ってきいてきた
○クラクラに似てるって聞いて飛んできた


クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)の
パクリといえば、パクリなんでしょうが、
そうゆうスマホアプリは、
たくさんありますからねぇ…。


すでに1ジャンルになりつつあるというか、
ライン版、クラクラ系新作アプリ
といった感じ。


■ダウンロード先■


LINEリトルナイツ(little knights)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGKD&referrer=mat_click_id%3D26e2ee90c249a0eec8c6bea49f98a9c2-20180313-180642

※OSのバージョンは、Android4.4以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1247341012

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■



スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓