CARZ 頭が良くなる納車ゲーム(スマホアプリ)の感想、レビュー評価 面白いパズル!広告が…


■アプリ紹介■

Jun Saotomeの
CARZ - 頭が良くなる納車ゲーム
というスマホアプリを紹介します。


車を使ったスライドパズルゲームですね。
頭が良くなるなんて言われると
ちょっとプレイしてみたくなります。


駐車場にある車を
上下左右、スワイプで動かし、
道をつくり、
赤い車を駐車場から出すことが目的。


すぐに理解できる
簡単なルールですが、
プレイしはじめると
なかなか面白いです。


こんなの絶対に不可能!
なんて問題も
動かしていると、
なんとかクリアできちゃい、
頭が良くなった気分に?!


パズルゲーム好きなら、
挑戦しといて、損のないアプリだと思いますが、
ユーザーの評判、評価は…?



スポンサードリンク



■感想、レビュー評価■


CARZ - 頭が良くなる納車ゲーム
のグーグルプレイの
レビュー評価は、
星5満点中、平均星3.0


レビュー数が少ない状態ですが、
平均の評価。
iTunes App Storeでは、やや低め。
感想をみてみると、


○楽しい

○ゲームは普通に面白いです!

○小さい頃、これと同じパズルゲームの玩具を持ってました
とても懐かしくて感動しました
そしてシンプルで面白いです

○おもしろい!箱入り娘の障害物移動方向が制限されてる
バージョンみたいなやつやね!

○ルールは簡単だし、面白い


なんて好意的な感想も並んでいますが、
ある不満点が…。


○広告の量が凄まじくて5秒近く
無理やり見せるものまで含まれてて、
無料とは言えストレスしか感じないゲームでした

○ステージをクリアする事に広告が出てくるのでやりづらい。
でも楽しいので✩4

○広告を見るだけのアプリ ストレス溜まるだけ

○とにかく広告が多くて、クリアすると必ず出るのは当たり前!
時にはゲーム中にポップアップして出るため、
ゲームを中断させられる。
ゲームの楽しさよりイライラとストレスを感じます。

○広告をいちいち出すのをやめた方がいい

○広告ばかりで、ゲームより広告見てる時間ばかり。


たしかに広告CMは、うっとおしいですが、
そのおかげで無料でプレイできてると思うと、
多少は我慢、
お金を払うよりは、マシ?です。


ただ、広告に関して、こんな意見も…。


○クリア後に広告とか動画とか流されますが、
機内モードでプレイするとでなくなるので、
そのやり方でやると邪魔にならずにプレイできますよ~!


ネットにつながってない状態だと、
CMが流れないようですね。
オフラインでプレイできる方は、
試してみるといいかも…。


とは、こんな不満点も…。


○面白いけどどこまでいっても難しくならない
暇潰しには良いけど、レベルの高いパズルじゃない

○当方の環境ではアプリが起動しなかったり、
しばしばフリーズする等の不具合が多くて
難儀しました。


■ダウンロード先■


CARZ - 頭が良くなる納車ゲームの
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.junsaotome.Carz&hl=ja

※OSのバージョンは、Android4.1以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1336400740?mt=8

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


■ゲームアプリランキング ベスト3■


スポンサードリンク

要チェック!最新人気アプリ↓